2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まおみん

6月は優木まおみちゃん三昧!? 今のところ6.13.18.20と4回もイベントある〜♪

へきへき

8/21は大宮ソニックシティーってか。 もう10年になるんすね、椎名へきるって。 確かにすごいね。はじめは2,3年で終わると思っていたから。

彩月貴央ちゃん@石丸パソコンタワー

「ピュアフレンズ」発売イベント。 プレゼント当たる。

最近

この1週間(今日も含めて)仕事が忙しかったけど それ程苦ではなかったと感じる。 プライベートが充実していたからだろう。 金曜日の黒川芽以ちゃんとか、今日の彩月貴央ちゃんのお陰だね。 そういえば「優木まおみ」のキーワードがいつのまにか出来ていた…

労災

わかりやすい「過労死」等と労災保険 残業が多すぎるといつ死ぬか分からんなぁ。しっかり覚えておこう。 サービス残業はいかんよ、労災おりなくなるかもしれないし。 実残業は年900hを超えてはいけないようね。 うちの会社で1200h近くいってしまった人がい…

ふに〜。

毎日日記書けなくなると終わるな、きっと。 気分転換には結構いいかも(;;) それにしても誰だろう?私の名前で検索している人。 多分あの人だと思うんだけど。 で、その人にお願いだけど、実世界ではここの話題を あまりしないでね。

○○漬け

最近ちょっと薬漬けだったりする。 漬物は浅漬けがいいよね。でもきoう○は要らない。 そういえば昔、朝漬けをよくしたなぁ。 テストとか一夜漬けじゃなくて朝にちょこっとする(^^; 今となっては懐かしい。 はぁ、規則正しい生活がしたい。

ボーリング

そういえば昔よくボーリングいったなぁ。 最近すっかり行かなくなったなぁ。 どこかで行ってみるか。

最近

感動っていうのを味わっていないように思う。人生に疲れた感じがする。 そんな中GARNET CROWの曲を聴くと何か懐かしい感じっていうかなんというか和む感じがする。GARNET CROWのインディーズ時代のアルバムが今は一番聞きたい気がして聴いている。

石田未来ちゃん@石丸&アソビット

サンドイッチがめっちゃよかったよ〜。

最近の睡眠時間

平日3〜5時間。休日3〜12時間かなぁ。 やっぱ最低5時間は寝たい。

黒川芽以ちゃん@大阪初日舞台挨拶

2時就寝、5時起床、かなり寝不足。 映画「問題のない私たち」の初日舞台挨拶に参加。 黒川芽以ちゃん髪伸びてまたきれいになっていたよ。

季節はずれの帰省

ちょっち時間があったので母校の近くを探索。 この辺一帯に家が建ってるとか、あれがなくなってる〜とか こんなんできてる〜とかで結構変わっていた。こんな帰省もいつものことなんで、親もあまり気にしていなくて いつもどおりだった。一泊して早朝に大阪に…

寝不足

寝不足になるくらい忙しいってことは良いことなのだろうか。 最近そんなことばかり考えしまう。

散髪

うに〜、半年振りに髪切った。 はじめは忙しくて散髪する暇がなかったんだけど、 そのうちとことん伸ばしてやるっていう気になって げしげし伸ばしていたが、飽きたので切った。軽い、マジで頭が軽くなったし、洗髪後頭を乾かす 手間でなくて楽になったね。 …

ケータイ刑事銭形舞

tv

野球が中止になったから遅れないであるね。

台風

台風のせいで天候崩れるのね。 土日に影響がなくてよかった。 この土日は移動があるので、極力天候は良いほうが都合がよい。 今週末の予定 黒川芽以ちゃん@大阪 石田未来ちゃん@秋葉原

寝坊

今朝寝坊した。起きたら7時半回っていた(^^; そういえば昔、どえらーく寝坊したなぁ。 そんときは起きたら22時だった(^^;;;;; 死ぬほど疲れていると20時間くらい寝れるらしい。 そんなに疲れを貯めるなよ〜。

「世界の中心で、愛をさけぶ」

某寂れた映画館にて鑑賞。 過去のシーンがちょい足りない。サクとアキの歴史が浅く、 感情移入もできんくて泣ける程ではなかった。 少しはウルウルきたけど。 映画見る前に原作読む方がいいかなぁ。 最愛のヒトを亡くすのって病死と事故死、 どっちの方が悲…

マシンが(;;)

マシンがお亡くなりになりました。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 っておい、これから復旧作業かよ。 ハードが死んでると嫌だ〜。 起動時にブルー画面へ。 HDDがやばそうだけど、再インストールで なんとかなった。 そろそろ新しいHDD欲しいかも。

コスプレ居酒屋2回目

秋葉原に買物に行ったついでに友人と合流して、 コスプレ居酒屋に行ったよ〜(*^∀^*) 今日は5月(May)の土曜ってことでメイドの日でした。 なぜか2回目なのにスタンプが一杯になり2ショット撮影なんか しちゃったりして(*^_^*) 来週も行くのかぁ〜〜〜?…

やっちゃった

いやー、いつかやってしまうと思っていたんだけど、 やってしまった。何をかって、そうです、 洗濯機に洗剤を 箱ごと 入れちゃいました(^^; なとか真っ逆さまはまぬがれたので、なんとかしましたが、 洗剤入れすぎるとすすぐの大変ね。 とりあえずこんなの見…

黒川芽以ちゃんの誕生日

今日は黒川芽以ちゃんの誕生日です。 おめでとう〜♪おめでとう〜♪おめでとう〜♪ これからも応援していくよ(*^_^*)

転職を考えてしまう

笑顔退社マニュアル 在職中に転職先が決定した人、または本格的に転職活動をしようと考えている人は、会社を辞める準備をしなければなりません。ここでは、どうすればニコニコ顔で退職することができるか、そのポイントや注意点などについてみていきます こ…

コスプレ居酒屋初体験

こないだ、秋葉原のコスプレ居酒屋に連れて行かれた。 コスプレイヤーなんてほとんど見たことなかったけど、 衣装はやっぱかわいいね。(衣装だけじゃないよ) あと話も面白いし、なかなか良かったかも(*^_^*) 値段も普通の居酒屋くらいだったのでまた行…

とりあえず

はてなダイアリー開始〜〜〜。

堀北真希ちゃん@テアトル池袋

映画「母の居る場所 台風一過」の初日舞台挨拶に参加。 撮影禁止なのに無視して撮影する人の多いこと多いこと。

優木まおみちゃん@秋葉原

ちょっと肌寒かった。