2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこっち

会社近くの猫と戯れていると、その猫の飼い主らしいおばあさんに話し掛けられ、延々としゃべっていた。そのコは15年くらい飼われているらしくて、人間でいうと80歳くらい。その割には毛並みもいいしまだまだ元気。他にも真っ黒な猫が3匹いるんだけど、…

路上ライブ@西鉄福岡(天神)

今日もやっている模様。

路上ライブ@西鉄久留米駅

20時ころからやっている模様。今日の打ち合わせがなければ飛んでいったのに(;;)

盛り2玉

黒1、3玉、1枚、傷1。 解説:黒猫一匹と戯れる。必勝軒ラーメン大盛り3玉食す。?。家近くの猫に指を伸ばすとがぶっとかまれる。

路上ライブ@津田沼[74]

間に合うか? 間に合った。 2308休憩中 2314音調整 やさしい花/花火 2314 そんな気がした/海風通り/涙の色2329 2341めぐり逢う世界/片想い/テプコ〜プロバイダ編2352 0006 鳥と雲と青/(華ちゃん睡魔が来たから明るい曲を歌うって)/乙女の夏/その手0025

へきる@名古屋市民会館

夏のツアーのファイナル。ダブルアンコールで「目を覚ませ、男なら」「One」が追加。彼女はボロ雑巾になる程懸命に歌と踊りを披露し最後の夏を締め括ってくれた。

路上ライブ@松戸[73]

青色Tシャツで前には「EASY GOING」の文字が。 近くに華らーめんってのがあってなんと280円なり。また華餃子がジャンボで1つ50円だったらしい。買ってきた人は、餃子頼んだはずなのに春巻が。。といっていたなぁ。 2115 小さな星/テプコ〜プロバイダ編2118 …

花火大会@流山

この夏最後の花火ということで近くまで行ったんだけど、台風11号の影響で江戸川の増水のため急遽中止に;; 仕方がなかったのでとりあえず飲み屋に入って飲んでいた。飲む前に公式サイトはチェックしたんだけど、そのときは今日路上ライブするって掲示はさ…

ねこぶくろ@池袋

1年と4ヶ月ぶり行ったりなんかして。やはり午後から行くと寝ているコばかりで少し残念。一番のお気に入りのこたまはあまり大きくなっていなかった。そういう種類の猫なのかなぁ。

カラオケ

華ちゃんの「やさしい花」を歌いに行く。いったい何回歌ったんだ。14回だったらしい。 一人一回は歌うことになっていたからそうすると1回足りない。デュエットしていたからかぁ。 2時間の予定が3時間に延長したけど時間足りなかったかなぁ。でも楽しか…

寝過ごし

朝、秋葉原で乗り換えのはずが気がつくと大久保。かなり行き過ぎておまけに傘を電車の中に忘れてしまった。台風の影響で電車が遅れると嫌だったのでかなり早く出発したので遅刻はしなかったけど、また傘をなくしてしまったんだなぁ。また買わなくちゃ。

ウエスト

ウエスト54cm。細すぎじゃ〜ん、と思っていたら。。。 猫のウエストだったっらしい。太すぎ^^;

最近入眠が悪い;; そろそろHDD容量っていうか録画タイトル数がやばい状態だったので、見る可能性が低いものをさくさくとサヨナラ削除。80→40くらいになったのでしばらく安心。予約も見直し。

火曜日といえば火曜市。統計的に比較的早く帰れる日。西船で寄り道。 家にまだ帰りたくないって感じ。

えっと、カード利用額が過去2位の金額だったりした。予想通り。

【実録】ネコ裁判「ネコが訴えられました。」

http://ameblo.jp/tackchan/毎日続きが気になります^^

へきる@日本青年館

今日はへきるがCDデビューしてからちょうど11年の日でした。 ということもあり、最後はダブルアンコールで「One」追加。 今日思ったことは、あと1回で今年の夏のツアーが終わってしまって勿体無いって。

華ちゃん関係の夢をみた。9/1,2の前日、いわゆる8/31の夜に博多近辺で路上ライブをするという感じの夢を。9/1の飛行機は既に手配済みなのでどうしようって慌てふためく感じの内容だった。正夢にならないことを祈る。→正夢になってしまったのね。しかも8/30か…

へきる@日本青年館

30点くらいかなぁ。 ライブ中にメガネを落として行方不明になり焦る^^; ライブ中に落としたのは2回目かなぁ。無事見つかってよかった。

熊谷ニットモール1Fファミリーコート[72]

涙の色 夕立 笑って笑って TEPCOひかりプロバイダ篇 伝えたい言葉 やさしい花 最後にステージ後ろに飾ってあった横長のライブ開催を示す看板をかけてジャンケン大会。

深谷サングリーン1F時計台広場[72]

小さな星 花火 夕立 伝えたい言葉 やさしい花 いったん終わってから追加↓ テプコ〜プロバイダ篇

某掲示板への書き込み 27:08

以下は私が書いた書き込みです。 人の欲求はとどまることを知らず、今の私にとって今日のライブは物足りないものだったように思う。今日の私には普通に聞こえてしまう。ライブに行きすぎなんでしょうか?行かずに後悔をするくらいなら、行けるだけ行くべしと…

フルルガーデン八千代[71]

定時であがるはずが予想外の仕事が降ってきて出足遅れる。 村上着いてイトーヨーカ堂の方に向かうと誰かの曲が聞こえる。近づくにつれて華ちゃんの歌だと気づく。 着いたら「そんな風にしか言えないけど」歌ってた。 華ちゃんはイオン与野で購入したピンクの…

路上ライブ@八千代中央駅

であったらしい。まさかそんなところでやるとは。

ららぽーと[70]

プーマのTシャツ 雲よりも遠く 花火 (メガネが曇ったので拭く) そんな風にしか言えないけど テプコ〜プロバイダ編 笑って笑って やさしい花 純粋を表現したいときは男性視点、冷めている時は女性視点で曲を創るらしい。 黄色のポロシャツ ta.la.la 涙の色 伝…

今日初めてお会いした人(メールやBBSでは初めてではないんだけど)に女性と思われていたらしい。うーんそんなふうに感じる文章書いていたかなぁ。

なんか疲れてます。なので早く寝まする〜

イオン東浦[69]

前にカメをあしらった緑のTシャツでリハ。本番は虹色のポロシャツで登場。 愛されていたい 笑って笑って ta.la.la 夕立 やさしい花

イオン鈴鹿[69]

イオン着いて、ブタさんショップ発見。drug store'sといって船橋のららぽーとにも支店があるらしい。気に入ったやつを買おうとしたら合うサイズがない;;ってことでそれを華さんにプレゼントすることに。実は初めてのプレゼントだったりする。どこかで着て…