2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

garbage collection

ごみ収集。ごみ出しした。ごみの日なんて気にしたことないよ。 ごみは捨てたいときに捨てる。以上。

Motivation none

やる気なし。

go wrong

調子が狂う。 本とかCDとかめちゃ買い。買ったはいいがまだ読んでいない、聞いていない、届いていない。 昨日の今日なんだけどやる気ねー。

奥華子ワンマンライブ in Club IKSPIARI[21]

チケット予約できたんで参加。多分予約できていなくても当日キャンセル待ちを狙って行っただろうね。 〜セットリスト〜前半〜 1.(p)めぐり逢う世界 ライブはやっぱり嫌。一人で話続けることが辛い。 今、全てに一杯一杯なので暖かく見守って下さい。 2.(k)片…

FRIDAY

今頃?って感じ。「KAI」からでふ。

なんか暇でふぅ。 この暇と思える今が良いんだか悪いんだかって感じ。

船橋を振り返って

1/24の船橋の路上ライブを振り返って。 まず人の配置が、いつもと違う。普段、華ちゃんの周りには人が集まらないで、 少し離れたところに縦に群がるのに、その日は華ちゃんを囲むように人が群がる。 だから少し後ろだと音がさえぎられてこもる感じに聞こえて…

そろそろ終戦か。今作戦で終戦という噂も流れている。 あと1週間もってくれるとヴァルヴァロとかガーベラテトラに乗れるんだが、 いったいどうなることやら。 あと、今後のゲームバランスの修正とかも気になるところだね。

堀北真希ちゃん@ロッテチョコレートCM

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/ 名前、掘になってるけどね^^;

6機編成更新 ギャンM★ LA SCx2 ジムキャ ザクI☆ 汎用だし修理300だし、なかなかいいよ。

久しぶりに風邪をひいたらしい。 昨日も外は寒かったからね。

路上ライブ@船橋[20]

約一月ぶりの華ちゃんだったりする。でもいつでもいると思われていたらしい^^; 19時から開始の告知があったけど、実際18時くらいからやっていたみたい。 vol.3はめでたく完売だった模様。さすがに早くから告知されていたから ファンの人が沢山集まってい…

無事帰還

いきなり決まったOFF会に参加。どうなるやらw

昨日、ジオング出たので、作戦は均衡を保っているなぁ。

今一番気に入っている曲は「伝えたい言葉」と「その手」。このコンボがなんとも言えないくらいいい。親不孝者の兄貴に是非とも聞かせてやりたい曲だね。ということで、今日、町田近辺で路上ライブがあるみたいなんで、vol.3をもう一枚ゲットして送りつけてや…

6機編成組んでみた。 専グフカス グフ★ SCx2 ガンタンク ザクI☆ 高低コンボ対策も取れているし、なかなかいいよ^^

「ふたつ名」付けたよー^^

25時、東アジア防衛失敗す。 このままずるずると連敗をきすのか?

ケンプのみロールアウト。とりあえず買ってみる。

レベルあがったんで。これで310よ。 専初ゲル 地駒 SCx3 ジオン機体は1体のみってのがなぞ〜^^

今年初のボーリングに逝く。 初投球からストライクはさすがに無理。 3ゲームやって3ゲームともぬるいスコアであった;;

よく寝た日

専初ゲル 地駒 SCx2 専ザクキャ 結構いいよ。

汎用編成 専初ゲル LA SCx3 修理310だしかなりいいよ^^

食欲なしな日

駄目な日だけど頑張って医者に行ったよ

ついていない

今日のフライト、機体交換で1時間遅れ;; 最近寒いねー。今日は3時に寝たのに6時に起きてしまったよ。

4機目のSC鹵獲^^ さすがに4機も使わないのでチームメンバーに提供。 なんかリアルで怖いことが起こりそう^^;

野戦編成

高壁:ギャン★ 低壁:地駒 射撃:SCx3 これで修理値300だ。めっちゃ放置向け^^