2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.best曲順発表

http://okuhanako.pirisound.com/ ↑公式サイトでダイジェスト版が視聴できる^^ やっぱり最後は「笑って笑って」だったね。 早く発売しないかなぁ。 01.小さな星 02.雲よりも遠く 03.涙の色 04.そんな気がした 05.楔 06.笑った数 07.…

Lv27。NTLvは2人とも5までやっと来たよ。編成は ビグロ 初期ギャン 専乙x2 風呂が出たら乗り換えかなぁ。

今日は腹の調子が悪い;;

なんか胃の調子が悪いみたい。食べたあとにむかつきが。

不調っす;;

路上ライブ@柏駅東口

19時からとのこと。雨天決行。その場合は屋根のあるところでとのこと。 体調不良で回避。結局、南口であったのかなぁ?

ちょっと眩暈が;;体調悪いかも。

百華祭@柏 高島屋 T館3階エントランスステージ[27]

1stステージは逃してしまったがそれ以降参加。 亀戸には行けなかったので「恋つぼみ」と「春風」を昨日初めて聞く。 個人的には前者の方がフレーズが残っていい感じ。 今日は、久しぶりにvol.1から「雲よりも遠く」が聞けたね。 この曲は奥華子(c)を知って初…

百華祭@柏 高島屋 T館3階エントランスステージ[26]

行ってきたよ。3ステージとも堪能^^ 今日、一番良かったのは「楔」かなぁ。 今忙しいので曲目リストは明日か明後日くらいにアップ予定。 (3/27追記) 〜1stステージ〜 自由のカメ 涙の色 TEPCO光のCM曲x2 恋つぼみ 伝えたい言葉 笑って笑って 〜2ndステ…

初ゲル発売。1%の差でギャンに勝ったよ。でも弱体化してる;; 専用機買ったのちょっと早まったかも^^;

今日の1曲

奥華子「花火」 広島のFukuya前で聞いたときを思い出してしまう。

スペリオール立ち読み予定→忘れる^^; 明日から華ちゃん3連荘。行けるかちょっと心配;;

今日の1曲

懐かしい曲、椎名へきる「NEVER NEVER」

腹いてー;; トイレ2度行って収まる。良かったぁ。あと久しぶりに口内炎できたよ;;

編成 ビグロ リックドム★ 専乙x2 最前線、ほとんど負けなし。でもまだS任務は難しい。足並み揃えた通常とかなら可。 足並み揃っていなくても通Sならなんとかいけるみたい^^

寝れない。なぜにー;; 医者の日。行きたくない。行きたくない。行きたくない。生きたくない?

ビグロ祭り

久しぶりにボーリングに行く予定だったが、予想以上に混んでいてでけず。 さすがに3連休最終日、めちゃ混み;; 早い時間帯から飲んで喰って終わり。でもなんか疲れている。 きっと寝ていないせいだよ。

亀戸サンストリート野外広場

華ちゃん、誕生日おめでとう。そして待ちに待ったvol.4の発売日^^ 15時からと17時からあるみたいね^^もちろん行くよ。ちょっと眠かったので軽く昼寝して行くつもりが爆睡。起きたら終わっていた_| ̄|○ 『春風』と『恋つぼみ』が聞けたらしい。聞き…

少佐昇進。最後は+4でゴチだったよん。 東アジア掃討作戦開始。今のところ最前線で負けなしよ(^^)v でも連邦に押されている。みごとに今回も負けてしまうのか;; ちなみに今の編成は、 リックドム★ レロ 専乙x2 TEC9でビグロ出るけど、搭載きついので…

最近、よくしてしまうこと。飲み残し。 それをこぼしてしまうってことはないけど、なんかもったいない感じ。 あと、眩暈をときどき起こす;;

最前線放置チャレンジ。20エリに勝てるじゃんか^^ 敵のLvが上がった20時以降も快進撃を続けている。いい感じ。

めずらしく

久しぶりに早く目覚める。ほんとめずらしい。

堀北真希ちゃん

3/18(金)スペシャルトークライブ@PIE2005 http://fujifilm.jp/special/pie2005/ http://fujifilm.jp/special/pie2005/horikita.html

宇宙本格進出 リックドム R1A 専乙x2 ふと安く仕入れたリックドムで強引に編成を組む。 L19にアップ。今日のロールアウトでR2が出るのですぐ交代だがね。 でもこの編成だと敵の強MS狙いとか高HP狙いに乙が狙われるからなぁ。 なんとかならない…

ひとり、NT4キターーー リックドム買って前線に進出。18エリには五分五分って感じ。

路上ライブ@博多

4/27,28あたりであるらしい。まだ仮だけど。 ちょうど安く行けるけど、チケット購入の都合上3/30までには 仮の予定が決定になっていて欲しい。

堀北真希ちゃん

3/16(水)後11:15〜深夜0:10テレ朝 「Matthew's Best Hit TV」

ソラに上がる覚悟を決めて、陸機体を処分。グフだけがどうしても売れない;; さすがにグフ☆が出て需要はかなりないからね。 なんとかグフ処分成功。R1購入。ついでにジムも売却。

そろそろソラへ上がるか。 専乙1機買ってみる。