2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

便秘

過眠と寝不足で便秘ぎみ。 ↓こんなページ見つけたのんで今度ゆっくり読んでみるか。 http://www.vagabond.ne.jp/bijin/colum/kaiben/

サーバ障害

いつもの巡回サイトは未だに落ちている。 毎日楽しみにしていただけに早急な復旧を望む。

優木まおみちゃん

7/11(日)13時〜と15時〜石丸駅前店にてインストアライブ開催。 ブッキングしまくり。13時のはかろうじて廻せるかなぁ。

サーバ障害

いつも巡回しているサイトがここ3日くらい停止している。サービス提供側 に問題があるらしく、復旧までには1、2日程度かかる見通しと障害情報が あがっていた。が未だに復旧せず。そんなに長い間停止していていいのかぁ? なんか最近信じられないくらい長…

そういう復旧の仕方があるのね。

過去の日記を間違って消してしまったときの復旧の仕方。 ググってキャッシュから復旧 どこかの日記でやったらしい。

米の安売り

近くの店で、精米してから2週間たった米が2割引で売られていた。 米にそこまでの鮮度は求めていないので次はこれにしようっと。 でもいつ買えるかなぁ。4月に2kg買ってまだ半分しか減ってないし。 もっと自炊したいけど、帰宅が遅いからなぁ(;;) 次に…

堀北真希ちゃん

渋谷怪談DVDの特典映像について書かれた日記とか読んでいると欲しくなるよなぁ。 でもホラーは繰り返してみないからなぁ。 堀北真希ちゃんの出演部分のみをカットしたものなら買うのに。

黒川芽以ちゃん

公式サイトに出演情報が載ったけど、今日からの予定を今日に書いているのでは 遅いよなぁ。掲示板には前からあがっていたからいいか。 NHK第1かぁ。久しぶりにAM聞くね。 ちなみに時間はだいたい11:30〜11:50くらい。http://www.maynoshinme.jp/

椎名へきる(c)

10周年記念CDが発売されるらしい。しかもDVD付き。ちょっと高くないかぁ。 それにしても値段は1417円(税抜き)なのね。どうせなら税込みにして欲しい。http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/HekiruShiina/m_info.htmlあと6/30発売のDVDがもう発送された…

ゆあさっち

最近見かけないと思ったらそんなことしていたのね。http://www.d8.dion.ne.jp/~endoque/asaoto/arrange/yuasa.html

川村ゆきえちゃん

8/7(土)に石丸SOFT1にてDVD発売イベントがあるらしい。 またまたブッキング中。廻せるか?http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ragstar7&P=2

寝る寝る飲む

この土日は寝まくっていた記憶ばかり。 とくに日曜日は起きたら15時半。夕方から飲み予定だったんで、 風呂入ってちょっとしたら出発で、帰宅したら0時前だったから 本当に寝ていたか飲んでいたかしかないという生活。 3年ぶりにあった友人とかやっぱ変わ…

UP to boy

いつの間にか隔月刊になっていたのね。 表紙は高橋愛ちゃん。付録でクリアファイルもついているね。 写真はこっちの方がいいかなぁ。 堀北真希ちゃん。お花好きなのね。 それにしても2ページ目の右下の写真は超目デカだね。 2倍くらいないかぁ(^^;

録画

tv

何もしなくてもどんどん溜まっていくTV録画。 HDDの9割を埋め尽くしているので週末に処分しないと。

BLT

石原さとみちゃん。相変わらずちょっとぷにっとしているのがいいのかも。 夏のドラマ。どれだけ見れるかなぁ。とりあえずHDDの容量が許す限り 撮りまくって時間なくて消すのかなぁ。 ベリ工。あらためて年齢をチェックするとほとんど小学生なのね。 ちょっち…

週刊文春

堀北真希ちゃん登場。相変わらずすばらしい目をしている。 けど立ち読みで済ませる。

Chu→Boh vol.2

彩月貴央ちゃん登場らしいが写真集からのカットらしいというのを どこかの日記で見たのでパス。1680円は高いね。

彩月貴央ちゃん

7/31(土)のアイドルニュースクールvol.67にゲスト出演らしい。 その日はまたまたブッキング。どっちに行くか、まだ決めれない。http://www.idolnuschool.net/cgi-local/insbbs.cgi

冷蔵庫いっそう

芽が出たジャガイモ、人参。古い卵、納豆、しおれたキャベツをいっそう。 あと土曜日に買ってそのまま食べ忘れていたアイスクリーム発見。 きっとアイスではなくなっているんだろうなぁ。甘ったるい液体と化した ものは飲むしかないかぁ。コーヒーにまぜるか…

暑い

今年の夏は平年並みかちょい暑いらしい。 しばらくエアコンを使っていなかったけど、 リモコンの電池が切れていて使えない。 単4電池買ってこないとつかないじょ(;;)

Courageous

優木まおみちゃんCDやっと捕獲。 全曲聞いたことはあるけどこうしてCDで聞くとまた違っていいよね。

減量

そういえばここ半年程体重が減っている。気が付いたときには顔が丸くなり 会う度に友人に太ったと言われていたので「これはやせねば」ってことで ぷちダイエットを慣行していた。今後のためにもやったことをメモっとく。 22時以降の食事は控える。 充実野菜…

プレイボーイ

優木まおみちゃんと川村ゆきえちゃんの登場。 まおみちゃんのはかなり前から載る載ると言われていたけどなかなか載らなくて お蔵入りしなくてよかったって感じ。ちょうどアルバムの発売も近いから時期的 にはバッチリでしょう。写真のできは悪くないんだけど…

ホームドラマ

TV

今頃、第一話を見ている。岡本綾(c)の口元がいいよね。 話はちょっとシリアスだけど。 最近テレビの録画番組貯まり過ぎかも。

ボーリング

昨日行ってきたボーリングは1ゲーム目から快調。 4ゲームやってGUNDAMは1回しかでなかったからすごいよ。 4ゲーム目はふらふらしていて息切れだったけど トータルアベレージは前回より増加。 それにしてもボーリングは腰で投げるんだね。

夏の予定

これは望遠のデジカメを買って始球式に来いってことなのかぁ。また出費が。 デジカメ買ったら7/4も自動的に参加するとこが決定してしまうなぁ。熊谷14時ね。 しばらく悩むか。

黒川芽以ちゃん

公式ページによると7/19に横浜ベイスターズ VS 阪神タイガース 戦で始球式を行う模様。 その日は先約が。開始時刻もかぶっているから回せない(;;)

川村ゆきえちゃん@ヤングジャンプ

胸強調しすぎ? なんかちょっとおばちゃん入っている? う〜ん、ぐぐってくるものがないのでやっぱ立ち読みで済ませる。 これで部屋の雑誌の増加は防げた。

堀北真希ちゃん@FRIDAY

1ページのみ載っていたけど立ち読みで済ませる。 あの写真では買わないよ。

デジカメ

やっぱパナのFZ10かなぁ。とりあえず店で気絶しないようにしないと。 気絶して気が付いたら店の袋に入った商品も持ち帰っているなんてないよね。 来週さえ乗り切れば物欲は消えるはず。来月からは大忙しだから。