2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

路上ライブ@名古屋ナナちゃん人形前[48]

今日は19時からとの。ナナちゃんに着くとちょうど着せ替え中でした。水着からはっぴに。 (7/3追記) 本日はビラ配り部隊増員、増員〜♪ ナナちゃん人形前って待ち合わせによく使われる場所なんでかなり多くの人に聞いてもらうことができたんじゃないかって。…

路上ライブ@大阪[47]

JR大阪駅前歩道橋にて20時からの予定。 21時ころから雨にあうわ、ちんどんやのような音が中途半端でないバンドがあらわれるわで少し大変だったね。 寝る前にひとつだけ。7/1の名古屋2日目は、21時頃には終わりそう。当日中に新幹線で帰るとのことなので…

路上ライブ@三ノ宮[46]

はじめ収録があったため、かなり緊張していた模様。今日からなのかな、マイクケーブルが緑に、あとキーボードが別電源になってた。はじめところどころ声がかすれていたけれど、体調不良とかではなく、緊張のせいだと思う。三ノ宮にも華歌は届いたでしょう。…

路上ライブ@津田沼北口

20時からある模様。私は既に関西入リしているので行けない;; 行かれる方は楽しんできて下さいね^^

20年もの?

→の「なめ猫」は子供の頃からずっと貼ってある。かなり色褪せているけど^^; たいていうちの部屋に来た人はこれについて突っ込むなぁ。 他20年ものと言えば、ルービックキューブがあったなぁ。久々にやってみたけど無事六面揃えることができたよ(^^)v

大阪飲み

大阪の友人と飲むのは半年ぶり以上だったね。基本的にはみんな変わっていなくて 結婚して少し変わったくらいかなぁ。さあ、次結婚するのはだれだろう? でその後、無事実家に帰省。

神戸三ノ宮遠征

初日が神戸になったのでホテルも三ノ宮に変更。 乗車券は三ノ宮→東京で買うと9030円 三ノ宮→大阪390円、大阪→東京8510円なので、後者で分けて買おうっと。

路上形式インストアライブ@グラッセリア青山[45]

15時開始だったので14時頃に会場に着ければいいかなぁって思っていたけど、準備が整ったので予定より少し早く到着。掲示板にて紀伊国屋が地図上にはあるけれども実際ないことや、大原流会館のところの信号を曲がって、楠の木がすぐと聞いていたのですんなり…

インストアライブ@イオン八千代緑が丘[44]

詳細はおって。 (6/25追記) 駅を降りると、華ちゃんの歌が聞こえてきて、ちょうど「小さな星」を歌っていた。 前日に路上があるかもとは思っていたけど、告知がなかったから、直前に路上をやっていたんだね。 で、知人と合流して、いざ、会場のイオンへ。ス…

「紫陽花」

6月にしか聞くことができないという噂の曲。果たして明日の八千代緑ヶ丘では聞けるのか? ちょっちレア曲を調べてみた。過去の日記を見ると「乙女の夏」だけ8/5に聞いたことがあるらしい。でも全然覚えていない;;今年の夏こそ聞いてみたいなぁ。 それにし…

現在753

インストアライブ@イオン与野ショッピングセンター[43]

行ってきたよ。思っていた以上に北与野駅から距離があり、 道を間違っていないか少し不安になりながらイオンまで向かったのだった。 会場に着いたのが13:20くらい。もうリハ終わっていた;; 音響調整が順調にすすんでいつもよりはやく終われたと思った方が…

視聴機めぐり?

今日は、都内をうろうろしながら、タワーレコード@渋谷、ヤマギワソフト館@秋葉原、新星堂@錦糸町と行ってきた。本当はこのあと新星堂@津田沼も行こうと思っていたけど、飲みに行ったので中止。 ある人が言っていたように確かに視聴版「やさしい花」のけ…

【やさしい花】プロモCD

が出品されていた。はじめ300円だったのにどこまで上がるんだ? http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f36946353(6/25追記) 結局、20,700円にて落札。で落札者は知り合いでだった。 はじめ2万で入れていたけど、当日のライブ休憩中に値段を上げてい…

路上ライブ@北与野[42]

携帯サイトにて本日路上があるとの情報を得、ダッシュ。20時くらいに到着。いかにも夜回りでもするのかといった人たちの人だかりができているが、華ちゃんの周りには全然人がいない。ほんと人いねー;;北与野駅は快速止まらないし、乗り換え駅でもないから…

。[3]

立て看板@秋葉原ヤマギワソフト館

秋葉原のヤマギワソフトに華ちゃんの看板が設置されたということでやっと見てきた。入口にでかでかとあり、こうしてみるとメジャーデビューが着々と進行していることが実感できる。新星堂、すみや、ヤマギワ、タワレコと推してくれる店が多くてうれしい限り…

路上ライブ情報

6/28,29大阪、6/30,7/1名古屋です。 名古屋のホテルがかなり一杯で探すのに一苦労^^;

6/11,12の奥華子ライブレポをアップしました。 写真は6/12の1stステージの模様です。

路上ライブ@静岡

めぐり合う世界、ta.la.laが聞けた。詳細はおって。(6/13更新、写真は22:03撮影) 静岡2日目に路上をやったところと同じ場所にて開催。 丁度出入口付近で天井が吹き抜け状態になっているので音響はすばらしい。 人の立ち止まり状態も通路を塞ぐ勢い。 静岡の…

インストアライブ@新静岡センター南口プラザ[41]

一応今のところ13:14静岡着のひかりで行こうかと思っています。 早く起きれたらもう少し早く。もっと早く起きれたら鈍行かなぁ。 詳細はおって(6/13更新) 予定の1本前のこだまに乗れそうだったけど、結局無理で、 予定通りのひかりに乗って行く。途中、富士…

路上ライブ@千葉[40]

夜からするということだったので行く。 最後の最後で「すてきな道」が聞けた^^ 今日のベスト1は文句なしに「そんな風にしか言えないけど」 たった1曲歌っただけでこんなにも人だかりができるなんてスゲー。 詳細は静岡から帰ってきてから書きまする。(6/…

奥華子、6/7静岡後半のレポ更新。

奥華子、6/7静岡前半のレポ更新。

奥華子のカメカメハウス[2]

「やさしい花」をながして、全体的に無難な内容だったね。 次は6/12(日)新静岡センター南口プラザです。

やっと静岡から自宅に帰ってきました。 6/6の静岡初日のみ曲目をアップしました。 あと2日がんばれば、また華ちゃんです。がんばるぞー。 では寝ます(^^)/~~~

6年

になってしまうのね、もう。

リベンジ、静岡反攻作戦!

作戦地域:静岡駅北口やや東 進行度:200% 今度はすごい静か。さっきと全然違う。人通りはこっちの方が少ない のに自然と皆立ち止まりCD列ができる^^ 今までのスランプはなんだったの?こんな華ちゃん見たことない(*^ ^*) さらにこっちでは福田さんマ…

学生、ターゲットロックオン!?[39]

作戦地域:静岡駅北口 進行度:30% 6/7路上ライブ@静岡、2日目です。 まず前日に今日の昼間にやるとの情報入手。 始発のひかりで仕事に戻り、夕方また静岡か、 年休とってそのまま静岡に残るかの選択に迫られる。 年休!まあ今の上司とは入社以来のお付…

詳細、曲目リストは後日にでも。(6/10,11更新)