2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死亡中

昨日しんどかったので21時に寝る。13時起床_| ̄|○ で朝食喰ってまた寝る。さっき起床。バナナ食ってまた寝る予定。 明日には復活できるか?

ロールアウト日なので人多し。S、グフ、ゴック出たー。 搭載ないので1つLvUpするの待つか。

インストアライブ@新星堂カルチェ5柏店

19時からよん。16時から少し寝るつもりが起きたら20時_| ̄|○ 今日は何を歌ったのかなぁ。

「花火」まだあるよ^^

asin:B0009FHN6K amazonにはまだあるらしい。入手できていない人はダッシュ!

今日は久しぶりに料理した。実に1ヶ月ぶり。 GW前に冷蔵庫の掃除をした以来だね。そして久しぶりに3食喰った^^; まあ寝る前に柿の種だけって生活が結構あったからね。だから口内炎できるわけよ。

放置しすぎてちょっとみんなに置いていかれている感じ。 所詮放置っすよ。Lv12。

ひとつ片付いたのでちょっち早く帰宅。 でも来月末休むためにしばらく頑張るよ。 あう、口内炎2つ目できてる。ビタミン不足だ;; 30日にはマルチビタミン買うか。 家では台所を片付ける。やっと異臭が消えた^^; でアンテナちょい整理。結構無くなって…

ニュース(メルマガより)

6/1よりラジオスタート 「奥華子のカメカメハウス」 bayFM 毎週水曜日27:50〜28:00と本当に朝方だけども。 7/27発売の「やさしい花」のカップリング発表 「夕立」、どんな曲かなぁ。いつ聞けるかなぁ。ラジオで流れるかなぁ。 路上ライブの旅 その3 6/27〜…

蒲公英←これ読める?

路上ライブ@北越谷[36]

15:30開始予定だったが、ほんの少し遅れて開始。 インストアライブと曲が全く被っていない(TEPCO除く) これはファンへの計らいかなぁ。今日ファンになった人への。 15:40 そんな風にしか言えないけど/楔 15:53 16:09 春風/TEPCO/涙の色 16:21 で雨が降って…

インストアライブ@TIME CLIP 北越谷店[36]

14時からでふ。めずらしく1回しかないから終わったらどっかで路上があることを期待したい。13時半頃に北越谷到着。思ったより近くてよかった。お店も駅降りてすぐ分かったけど、 見た目どうみても本屋さんだね;;で店の中に入るとまだ音だしはしていなか…

路上ライブ@北越谷

不参加_| ̄|○ 意外なところ、鉄道板から情報を得る。知ったの23時廻っていたから 参加できるわけないよなぁ。明日のために頑張っていたんだね。

ああ俺は何をしているんだ(´・ω・`)

今日したこと 徹夜明け寝 あまり寝すぎると夜寝れなくなるので3時間目覚ましセット。 なんか寝て逆にしんどくなったのは寝起き時のみだったので○ 夕食、朝食の買出し 朝食用のパンをかごに入れ財布がないことに気づく。 パンを棚に戻してとぼとぼと財布を取…

ちょくちょく前線にいってはエリに打ちのめされて通常に後退;;

えーっと、ちょっと焦っている。まさにお尻に火がついたとはこのことさすのだろう;;

3時寝、6時起き。ちょっと寝不足。ってわけで午後ちょっとさぼっていた^^; で、今日からIEではてなが更新できなくなったし、文字化けページ続出。 なんか設定かえたかなぁ?で今日はOPERRAで更新していたりする。

路上ライブ@錦糸町→津田沼[35]

久々の路上だったりする^^19時からの模様。 津田沼はレア曲聞けた^^曲目は落ち着いてからね。 定時ダッシュして18時半過ぎに錦糸町到着。ちょうど音だししていたとこだった。 ちょっと離れたところにベンチが空いていたのでそそくさと座る。 おお、…

飲み

西新宿でこないだ飲んでいたんだけど、友人にほいほい着いて行っただけなので いまいち地理的にどこで飲んでいたか分からないわけよん。 やっぱしゃべりながらほいほいついて行くとダメね。多分一人ではたどりつけないね;;

とりあえずドップ買って6機編成。 専マゼラx2は買ってあるので、専C買うまでひたすら補給貯めるか。

リンク元は確かにTOPだったね^^; http://counter.hatena.ne.jp/miccheck/searchword?cid=1&date=2005-03-12 ↑によると3/12が最大だったみたい。

アド街ック天国出演

柏特集ってことで一番人気のストリートミュージシャンってことで出演していた。 収録日には行けなくて残念だったけど、やっぱり常連さんは多かったね。 第19位ってことで映っていたのは40秒程度だったけど、 うまいこと「井川遥さん出演のあのTEPCO光のC…

個人戦術をとってようやく燕返しができるようになる。

入江紗綾ちゃん

このキーワードを載せておくとアクセスが異様になるって聞いたんで 載せてみた。↓この辺がよくまとまっている。 http://www.gazo-ch.com/colum/archive.php?tid=202

4クール目開戦

ちんけな初期配備でスタート;; とりあえずマゼラ買う。専用まで待てば良かったかも^^;

回想1

K都道府県のU市で生まれる。母は24時間かけて生んでくれたらしい。 このU市には生後半年しかいなかったので全く記憶にない。 その後O都道府県H市に引っ越す。ここには幼稚園出るまでいたので 少々記憶は残っている。畑のあぜ道で猫と戯れているのが一番古…

今日は、黒川芽以ちゃんの誕生日っす。おめでとう。

20時終戦。初の敗北。このゲーム、勝っても負けても何もないんだけどね。

今聞きたい曲。

白いハート 白い足跡 ぬくもり 恋蕾 春風 そんな風にしか言えないけど 1,2は時期的に冬のものなのでもう無理。 3も3月くらいまでの曲なので無理。 4,5は4月までの曲かなぁ。 4/20にvol.bestがでたお蔭で聞く機会が減ってしまったのは、 4,5,6…

ソロモン防衛作戦終了。明日は終戦か;;

今日は医者の日。