1996-01-01から1年間の記事一覧

帰宅(秋葉原経由)

またまた逗子にお世話になり、秋葉原にて買物をしたい人がいたので寄る。関西に車にて帰る人がいたので乗せてもらう。他の地域に帰る人とは秋葉原にてお別れ。最寄駅にて降ろしてもらうが、ここで自分の荷物がないことに気づく。どうやら秋葉原で別れた組の…

へきる@秩父ミューズパーク野外ステージ

へきる@東京POP-STOCK(東京ビッグサイト)

へきる@東京厚生年金会館

へきる@神戸国際ハーバーランドプラザ

へきる@大阪シアタードラマシティー

へきへき@大宮ソニックシティー

仙台から大宮まで鈍行移動。聖地大宮にやっとこれたよ。でもチケットない。 一夏でチケットを80枚くらい購入した彼でさえ、この日のチケットは入手できなかった。 とりあえず、当日券売り場にならぶ。とりあえず立ち見席券をゲット。指定席の人が入場した…

へきる@仙台市民会館

会場までは徒歩でいける距離だった。 今日は四国からH氏が来る予定。時間がせまってきたけどまだ来ていない。そのうちタクシーでひょっこり現れるよって話していたらずばりタイミングよくH氏登場。ほんとナイスタイミング。 翌日は大宮なのでとりあえず、仙…

朝は大宮からスタート。そのまま鈍行で仙台まで行く。 仙台公演の前日だったので知人の家にお世話になる。

めざすは新潟

朝4:42に東京到着。そのまま新潟方面に向かう。途中、水上にておかゆの駅弁を買う。 あと特急だけど、特定の区間だけ、特急車両に乗ることができた。 新潟駅到着。新潟テルサをめざす。バスで結構かかったね。 で東京からのある人は、東京→新潟18切符で2…

いざ新潟へ

夜のムーンライトながらにてまずは関東を目指す。 大垣駅についてまずは飲み物とか買い出す。

福岡からやっと帰宅

ムーンライト九州が朝やっと着いて、そこから家までなんとかたどり着く。 知人はリッチに飛行機で伊丹まで飛んで、少し遅れて我家へ。

へきる@福岡メルパルク

徒歩にて向かう。座席は前の右端くらいしか覚えていない。 公演後にねこまんまラーメンがうまいという店に行く。その名の通りラーメンにご飯と鰹節が入っているのよん。地元の彼はもうそこには住んでいないし、いったいどこの店だったか全然記憶にないからも…

広島→博多移動

カプセルホテルから広島駅まで歩く。意外と野良猫が多いことに気がつく^^ 今日は小倉で寄り道をしてレイアースの原画展を堪能。モコナTシャツとかあったけど買わなかったよ。博多到着。今日はみんな知り合いの家にお世話になるってことでバスにて移動。バ…

へきる@広島ステールプラザ

大阪、高松、広島と3連続の3日目。前の晩を高松の健康ランドで過ごし、18切符で高松から広島まで移動。広島駅にて荷物をどうするかって話しになり誰かが会場のアステールプラザに電話。会場にもコインロッカーがあるとのこと。路面電車で平和記念公園ま…

へきへき@高松市民会館

大阪に10時くらいの集合で鈍行で向かう。会場の高松市民会館前にはなにもなく、トイレ借りるにも近くの市役所?のを借りていたような。それにしてもこの日は暑かったよね。 で、今日の席は最前列の真中ちょい右。左隣が女性で、ただでさえ少ない女の子ちゃ…

へきへき@大阪厚生年金会館

実家から普通に行く。飲み会も終電で帰れるうちに帰宅。

へきへき@札幌市民会館

資金面の折り合いがつかず不参加。それにしても札幌は18度で日本列島は30度オーバー。 気温差ありすぎて、へきるは風邪をひいた模様。

へきへき@名古屋市民会館

始発で松本から名古屋まで移動。さすがに睡眠不足で名古屋市民会館前の木の下で寝るも、どんどん太陽が高くなって影まで移動してしまってちょっと寝て移動ってのを繰り返していたっけか。 この日は、鈍行で帰れる終電にて実家まで帰省。

へきへき@松本文化会館

松本文化会館。実家から鈍行で。すると名古屋で知人と偶然会う。 松本から会場まではバスで移動。会場ついたら、このツアーでの新曲が2曲ばかりあり、 歌詞カードをおこしていたね。すごいよ。 帰りは、松本までまったり歩き、マックで100円、120円の…

へきる@神奈川県立県民ホール

所用で参加できず。

へきる@栃木総合文化センター

逗子の別荘から宇都宮まで鈍行で移動。終焉後、東京からムーンライトながらにて実家まで帰宅。

へきる@大宮ソニックシティー

静岡から大宮まで18切符利用で鈍行で移動。確かこの日の宿は知人の逗子の別荘だったような。東京駅で上りと下りのホームを間違ってしまったような気がする。

中だるみ

そのまま静岡の宿にもう一泊する。たしか前日にハートフルを聞いていたような。

へきる@静岡

(日付あってる?) 友人が静岡に参加できなくなったので急遽譲ってもらう。チケットの申し込みがかなり早くて7月の末の予定が微妙だったので、ゲットできていなかった会場分をゲットできて満足。しかも座席は1桁代だったかと思う。でもかなり右の方。とり…

へきる@大阪IMPホール

1/15のが抽選ではずれて代替開催のこちらの会場分に振り替えられた。

へきる@愛知厚生年金会館

隣の隣あたりにJ氏がいたらしい。当時全く面識なし。彼とはこの年の4月に出会う。そして7月の静岡にて再会。今でも住んでいる場所がかなり近かったりする。