2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奥華子ちゃん@大手町サンケイビル

で19時から1時間程度ライブがあった模様。ちょうど爆睡中じゃないかよ、俺_| ̄|○ 出社日今日にすればよかったかも。

川村ゆきえちゃん

来週のヤングジャンプは表紙+巻頭9ページらしい。少なくとも立ち読みは決定。 ってことで今後の出勤日は月、木で行こうかなぁ。

GNO2

かなりの確率で参戦予定。としたい。

体が動かない

今日やったことといえば巡回して、夕方3時間くらい寝て20時起床、 ドトール行ってA+L食べて、ちょい読書。立ち読み。食料ちょい購入。風呂でもう23時。 早く寝ないと朝6時に起きられないじゃ。やばやばか。まあ、最悪遅刻でもいいけど。

奥華子ちゃん

のリファがなんか異様に多い?何かあったの? 時々爆発的にアクセスくるのはいったい??? さあ寝よう。

22時に寝て6時起床。ちょっと早く起きすぎたかも。 午後から行動。真剣。結果は良好。 でもなんか失ったものは大きいなって思ったかも。 あぁ半日働くだけでも1日働いた以上に疲れた気分だよ。 そういえば俺ってこんなに歩くの遅かったっけ? それくらい疲…

医者

現状報告と今後の対策を練って明日実践。 結果は如何に。

奥華子ちゃん、祝CD1万枚突破

9/19に奥華子ちゃんの自主制作CDが1万枚を突破した。 凄〜い、凄すぎる。正にびっくりだけど、いつもの売れ行きを見ていると 当然なんかもしれない。ほんとーにおめでとう。

GNO2

動作確認ソフト入れてみた。うちのノート環境だと 3Dが平均9.4〜9.9。2Dだと30以上って感じだった。 一応できるけど毎月の費用がかかるのがちょっと嫌かも。 あとゲームスパンが3ヶ月ってのも長いように感じるけど 実際やっている人はそうとも感じていな…

やっぱり

今日は体力的には体調はイマイチ。でも精神的にはばっちりって感じ。腹いて〜。 今日は友人宅にて買い込んで飲み。1.5lくらい飲んだんだけど、飲み中に すでに頭痛。これは飲みすぎ?通常の頭痛?

奥華子ちゃん@錦糸町アルカキット[9]

逝ってきたよ。 「伝えたい言葉」と「その手」を連続して歌ったとこがもう感動。 まだ1stSCDでたばっかだけど曲自体は沢山あるわけだから アルバムでも出してくれないかなぁ。もちろん↑の2曲入れて欲しいぃ。 ↑これだけしか書いていないけど、Best3に入るラ…

なんだか熱っぽい

一応10時に起床。朝方5時にのどが渇いて目覚めたがそれ以外はよく寝れたって感じ。 熱測ってみると36.9度。一応微熱?目覚めたばかりの時は35度代の時もあるからなぁ。 今日はどうするか?

今後の黒川芽以ちゃん

10/22 ケータイ刑事 銭形泪 DVD-BOX I発売 11月上旬 カレンダー発売イベント 12月 写真集発売 来春 CD発売

PC復旧作業(その2〜完了〜)

クリーンインストールからやってみようかと思ったけど、 マザーボードのドライバCDが行方不明だったんでHDD増設のみ。 HDD3台にCD1台なんでIDEは一杯一杯。 まあHDDなんてくっつければとりあえず動くからいいんだけど 問題はケーブル配線。3.5インチシャド…

起動時間長し

今日やったのは仕方なしに書類書く。郵便局へ持っていって郵送。 帰りにドトールでロイヤルクリスタルブレンド飲んでちょっち読書。 今日はやたらと勉強している学生っぽいのが多かった。 前期の試験かね〜。

ダイナミック ディスクに関するハードウェアの制限

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;254105 にゃに〜。うちの外付けケースはUSBとIEEE1394。ともにアウト(;;)

奥華子のウタ10万人記念イベントで山口へ

奥華子ちゃんが山口に行くらしい。 ケータイサイトに10万人目に訪れた人の所に行って歌うっていう企画。 途中の名古屋、大阪、広島あたりでもやって欲しいなぁ。 時間と金が許すなら華ちゃん初遠征もいいかも。 PC復旧作業(その1〜挫折編〜) まあいつも…

顔文字検定

http://www.kaomoji.com/uranai/kaomoji/ 標準点

合法ドラッグやって、とんでもないツケが…

http://www.yukan-fuji.com/archives/2004/09/post_420.html おお怖。

筋肉痛

寝たのは6時くらいかな。14時起床。右の腕、肩、あと腰が少し痛いかも。 最近本当に動いていなかったから仕方ないか。 今日の鬱加減はわりと悪い感じ。起きたばかりはこんなもんか? あと昨日は飲んでいて左腕が痛かった。やっぱ傷に酒は駄目ね。 それに…

寝れない

昨日はボーリング後にちょっとしゃれた店にて飲み。 床下に石とか入れてあって、トイレ行くときに歩いていて違和感ありまくり。 料理の方は可もなく不可もないって感じ。雰囲気味わいたい人は来て下さいって感じ。 その後は久しぶりにバーにて飲み。バーなん…

ボーリング

久々に友人と行ってきた。 9ピンばっかでストライクは1回しかでなかった。 残った1ピンがなかなか思うように倒せなくてスコアもイマイチ。

なんかだるだるって感じ

昨日はだるだるって感じだったんで早く寝た。12時前に目覚める。 今から準備していけば奥華子ちゃんのインストアライブに行けるやん。 でも駄目。身体がいうことを聞かない。 結局15時になってやっと動けるようになった。はあ華ちゃんの2部も終わってる…

奥華子ちゃん

http://www.mu-ha.com/indies/indy040908.html PC版の公式サイトからリンクあったね。

眠くないんでゲームでも。最近古いのばっかやってる。 っていうか買ってないってのが正しいかも。 もうすぐ4時だね。まだまだいけるよ。 いつものように巡回して。。。 結局4時に寝逃げたかったが寝れんかったんで寝るのをあきらめた。 腕の傷が2箇所増え…

17時に起きて今日は何しようって感じ。 某掲示板をふと読み返してみた。 半月前にも同じ質問をしている。でも全然覚えていない。 日記読み返してみたら3倍投与した日だった。 やっぱ3倍は必ず健忘を起こすらしい。注意しないと。とりあえず飯作る気ない…

帰ってきてゲームしていたら気がつくと2時回っていた。 3時には寝たかったんで、寝床につく。 3時、眠くない。 4時、全然眠くない。 その後の記憶はちょっとあいまいだけど、今朝は11時になんとか起床。 って身体ダルダルなんで気をつけないと眠ってし…

22時に眠くなってきたので消燈。 1時に目が覚める。2時になっても眠れる気配。 3時半現在寝れないんで日記更新中。身体はだるく重いって感じなんだけどなぁ。 5:50寝れないので寝るのあきらめてシャワー浴びる。 結局湯船にお湯がだいぶ溜まったのでそ…

1週間悩む

今日は医者。 12時に起きて、14:30まで布団の上で丸くなってた。 朝食食べて、15時すぎくらいに医者に。 ちょうど診療が休憩時間だったので少し待って1番に診療。 何話したかな。50分くらい話したなぁ。寝れないこと。 なんか板ばさみになって身動き…

録画

7,8月あたりの「見るかもって物」をざっくり、サヨナラ削除。 70→30くらいに減ったのでHDD空かすか。ざまー見ろ。 予約も見直して、なんとなく撮るものを最小限に。