2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/1ちばDC

平日に参加は無理ですよ。 http://www.promochiba.jp/kickoff.html [奥華子]ちばデスティネーションキャンペーンCM 15秒と30秒の2パターン見れるよ。http://www.pref.chiba.jp/stream/dc_cm.html

またまた半年間8/5と一緒

本日、通勤定期の更新をしてきた。これで使用期限が8/5。この日は華ちゃんに出会った日。昨年もこの日が定期の利用期限の日だったんだよね。半年で定期を更新していく限り毎年8/5の日付が入った定期を半年間使うことになる。やはり8/5は縁のある日…

3/3は苗場

ですか?遠いよ、ここは。 http://www.fun3.co.jp/event/naeba/kansya07.html

クローバーとねこっち

日向ぼっこ中にお眠り^^

Zepp Tokyo

冬のツアー初日に参加。カウントダウンライブの時に急遽追加の発表をしただけのわりにはしっかり客が集まったものだなぁ。今回のツアーは2月に発売になるアルバムの曲が中心になっているので知らない曲は知らないからなんかもったいない感じ。なんでアルバ…

「時をかける少女」が第12回 AMD Awardの大賞に決定

おおー^^ http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/01/26/14584.html

奥華子@GOOst イベントレポート@守谷

http://www.mu-link.net/goost_event/data/2007/01/seannorthgoostb_1.html

「ALWAYS' MUSIC LIVE」

30組60名ですか。狭き門ですね。当選を願って申し込み。 http://always-music.gyao.jp/ http://www.gyao.jp/enq/alwaysmusiclive_0211/ http://www.usmusic.co.jp/e-ra/

カメカメ生ライブ[85]

はじめに「変わらないもの」。 今年の冬は加湿器を2台買ったとのこと。蒸気がでない気化式の方が分子が細かくて良いらしいが、蒸気が出る方が良いと信じているみたい。 3/21発売のアルバム製作中。 白い足跡 予想はみごと的中(^^)v 2月から千葉ディスティネ…

機種変更

春モデルが発表されたのもあって値段下がっていたよ。最後のminiSD端末W41SHを購入。デジカメに張られていた透明のシールを貼ったまま撮るとやっぱり少しかすんでいるね。ついでにLISMOポーチもゲット。

NHK「POP JAM」出演

24:30からの放送のに出演するとのことだったけど、みごとトリでしたね。しかも出演は賞味2分半くらい。あまりにも短いなぁ。「小さな星」はフルで聞かせて欲しかった。

ニャンぱ〜い!!

まじですか^^ http://d.hatena.ne.jp/kyocabu/20070117#p3

フォアグラ

「食べてきました。」だったらいいんだけど。 えーと、今日、健康診断の再検査にてエコー検査受けてきました。その場で検査技師から死亡^h^h脂肪肝だってorz。 自分のフォアグラ食べれればいいのに。http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU…

記事

http://mysound.jp/special/detail.php?c=49

想定外?

今日気がついたのだが、mixiのマイミクシィ最新日記の一覧って日記を1日1つしか書かないのが前提になっているみたいだね。例えば、Aさんが10時と15時に日記を書いた場合、一覧には15時のしか表示されないんだよね。モバイル版だけではなくPC版も…

WonderGOO守谷店ライブ[177]

購入者特典として参加。つくばエクスプレスの守谷駅から歩くこと15分。やってきましたWonderGOO。特別コーナーがすごかったですなぁ。特に「恋つぼみ」のイラストブックがあんなに並んでいるのは見たことがない。とりあえず入場列に並んで、ふとすると福田さ…

カフェネコ占い

ルパンキャラ でした。http://u-maker.com/283349.html

ビンゴ

イオンにてauのキャンペーン開催。前の北戸田のようにモコミチはいなかったけど、しっかり新機種触ってきたよ。東芝のはなかなか使いやすかったかも。キャンペーンにてビンゴがあり、みごとビンゴになってLISMO!タオルゲット^^;少し緑色の感じが…

NAV Vup

PC

昨日、Norton AntiVirusを2007に上げた。正確にはバンドルされていたSymantec AvtiVirus Corporate Editionが定義ファイルの更新がもう時期できなくなるので、旧ノートに入れていた2006をメインマシンに移して、2007に無償アップグレード。旧ノートにはフリ…

体重増加の影響か

ある雑誌で読んだのだが、私の場合、20歳の頃の体重から+5kgで黄色信号、+10kgで赤信号らしい。で今、+15kg_| ̄|○ ある時を境に確かに健康診断に引っかかっていたなぁ。本日、12月に血液検査をした結果が届いた。やはり不健康。「エコー検査受けて見る…

某神社

華ちゃんが初詣に行ったと思われる神社に行く。おみくじも引いてみたが小吉だったよ。

新年1回目[83]

雑煮の話をしていましたね。うちの実家では白味噌で焼いた丸餅を入れます。 全国いろいろな雑煮がありますね。 生ライブは「小さな星」でした。 ■全国お雑煮MAP http://www.rurubu.com/entame/04winter/ozoni/

PCサイト

ガーネットの動画が2006/12/31の柏の葉のに変わっていたね。かなりエコーがかかった感じでお風呂で聞いている感じ。

Suica・PASMO相互利用

3/18からSuicaとPASMOの相互利用が開始されるんだね。さっき知ったよ。1枚で関東ほぼ全域の電車等が乗車できるのってすごくないですか。http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0512/21/news100.html

大江戸温泉物語[176]

午後半休取って参加。昨年も行ったけど時間の都合上、温泉には入れずじまいだったなぁ。今回は、しっかりと入りましたよ。足湯はぬるい、そして噂通り痛い。やっぱり不健康なのね。 しっかり温泉入って、岩盤風呂にも入る。はじめは、ぽかぽかで気持ち良かっ…

体重増

ガビーン!体重が3年前に戻ってしまった。せっかく痩せたのに。やっぱり喰っちゃ寝はダメね。まずは寝る前の食事は禁止にするかぁ。

ペンギンゲーム

http://www.game-ou.com/sp/pingu.html 最高:305.3m

機種変か?

新年ということでお年玉とか言って安くなっていることを期待してショップに寄る。おー、5250円引きらしい。とりあえず店員に確認。え?今の機種の1つ新しい機種なら対象だったらしい。なんで?なんか納得いかんなぁ。普通同じ機種を長く使っていると機種変…

CD予約

最近、発売日に店頭で見かけることが減ってしまったので(入荷枚数が少ない模様)どこかで予約せねばってことで、ポイントの有効期限が迫っていたこともあり新星堂にてCDを2枚予約。今月発売の方は既に予約期限が過ぎているため発売日に入荷できないとのこと…

初にゃんこ

クリスマス辺りから拉致されていたにゃんこが帰ってきた(*^ ^*) 6匹もいたのにみんなみごとに消えていた時は唖然と。しかし今日行って見ると6匹とも無事に帰還。ほっとした。みごとにネコパンチもらいましたよ^^ ちなみに写真のにゃんこは11/7の日記に登…