2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方から寝たので寝れるか心配。

昨日の敵レベルアップ以来ちょっとVP順位落ちてるよ;; そしてだんだんと差が開いてきたのでこれ以上の順位アップは厳しそう。 あと、やっぱ敵が強くなったのが痛いね。 2クール目はLv11の時点で前線進出していたのに今回はLv13にも かかわらず未だに通常…

寒くて朝方目覚める。ホットカーペットつけてまた寝る。 そんなことを繰り返して遅めの目覚め。

あれれ?

ボーリングに行くはずが・・・ 貸切で一般客が締め出しくらってる;; ってことで今日は単なる飲みになっちった。

幻のコンビニ限定DVD!芽以ちゃんの素顔満載!

http://www.i-one-net.com/making/ 以前出たコンビに限定版ってはっきり書いてあるね。

グフ発売。搭載ないので買えましぇん。 次LvUpしてもCをJに変えるだけなので、出費は最小限で済みそう。 このままグフ☆出るまでこの状態がいいかも。

「音箱登竜門」TV収録観覧

にいく予定^^ フジテレビ行ってきたよん。衣装は公式サイトのフォトコーナーに ある制服だったよん。石坂ちなみちゃんと同時収録だったよ。 それにしても一発撮りすごいねー。

VPちっとも順位上がらん。あと暇だし俺には無理かも;; 専Pグフ購入してちょっとづつアップ中。 しかしPグフ処分に一苦労。ふぅ。

寝坊

した^^;

深夜25:00ミュージック・キングダム(ラジオ日本AM 1422kHz)

に船橋の公開取材風景がオンエアーされる模様。 げ、違う局聞いていたよ_| ̄|○ 日本放送を聞いていたらしい;;

とりあえず2人にNT素養を振った。いつ覚醒するかなぁ。 あとPグフ購入。

寝れない。、2時に目覚める。寝れそうになかった。これで寝れなければ寝ない。

vol.BEST収録曲決定

http://blog.livedoor.jp/okuhanako/ 落選曲は、以下の4曲。「愛のしずく」が落選ってのがちょっと残念。 鳥と雲と青、私の右側、忘れられた記念日、愛のしずく

やる気なし

寝て起きたら何もやる気がしない。

編成変更 格闘壁:F★でヒートホーク 射撃壁:水で頭部バルカン 射撃:陸でマゼラトップ砲x3人 命中重視よん。これで修理値300なので回転重視でもある^^

あー、最近、TV見てない。録画すれど見る気なし。 2週間くらい見てないような気がしてきた。HDDは大丈夫だろうか^^;

NT覚醒率がましになったようなので植え付けるために成長P貯め中。 作戦も終わったのでもうMPしなくていいので放置状態よん。

寝不足。 銀行と郵便局の用事を済ませる。

マッシュが援軍に^^Lv12、ザクII黒い三連星用に搭乗。

メガンテの威力調査★

http://members.at.infoseek.co.jp/TMonion/labo/megante.htm 人間のエネルギーってすごいのね^^

公式サイト移転

http://www.maynoshinme.info/

銀行と郵便局に行かねば。

堀北真希ちゃんイベント

http://www.uchiyamarina.com/member/pop_050215.html

よく寝たよ^^

F★ Cx2 I マゼラ ドップ の6機編成よ。早くMS6機編成にしたい。その前には5機だけどね。

今日はなんとしても寝たいんで。 明日寝坊は正直やばいんよ。

堀北真希ちゃん@ビッグコミックスピリッツ

思った程ぷにっとしていなかったね^^

はう、寝坊した^^; めずらしく料理した。食欲がちょいあったからましな日だったみたいね。

なんか寝て起きたらやる気なしって感じ。

ボーリングに行く。途中親指の爪が割れて裂けたけど強引にもぎ取る。 スコアはやっと並に戻った感じ。友人はアドバイスが効を利してかスコア爆発。羨ましや。