2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイボーイ見るのも買うのも忘れてもたー;;

Lv16にアップ。低壁強化でグフ購入。グフ☆だと高壁>射撃>低壁にならないので。

医者

物が壊れたり、喧嘩したとかじゃない限り健忘はあまり気にしないようにと。 ボーリングの件は意識散漫じゃないかと。終わり。

そういえば、はてなダイアリーをつけ始めて気がつけば200日を越えていた。 一応、祝200日オーバー(^^)帰ってきて、夕食もとらずに気がついたら寝ていた。23時起床。やばー。 でも目覚めてなんか頭さえてる。妙にハイテンション^^

最前線に挑戦。結果は。。。惨敗。前線に後退。

1時、消燈。寝れん。2時、寝るのあきらめた。はあぁー。 どういうふうにして辿り着いたか分からない某サイトをブックマークするのを忘れてしまった;; ぐぐったら発見^^検索キーは単に「1004」よ。よく見つけた。OK−−−! 5、6時消燈。11時に起動…

俺的自傷系サイトベスト3

なんかを選抜してみようかと。 Hurt-心の痛み- 冬桃 †tranquilize †

Lv15にUp。アッガイたん購入(*^ ^*) J売却。

2時に消燈。10時起床。2度寝。14時半起床(爆)思い起こせばちょうど1年前の昨日、強制シャットダウンで、 その後2度と立ち上がることがなかったわけ。今も立ち上がることなく ただ時間が過ぎ去ることをぼーと眺めているだけなわけよ。 そういえば今…

ザクタンク購入。やはり距離4はいいよ。 褒賞機でもらったスキウレは売却。ザクIは売れないので解体。

調子いいよー。 月は午後から活動よ。Sさんに午後からですかってつっこまれた。 単にそうですって流してしまったよ。起きれたら朝から行くよ。 うにー、なんかアンテナが変。更新チェックしてくれない。 4日も放置せんといてー。 5時、6時消燈。10時起床…

津田沼PARCOバルコニーLIVE[12]

<ファーストステージ> 小さな星 伝えたい言葉 涙の色 笑って笑って <セカンドステージ> 雲よりも遠く 伝えたい言葉 涙の色 笑って笑って 続いて21:30頃から路上ライブ鑑賞 小さな星 伝えたい言葉 片思い 楔 その手 涙の色 雲よりも遠く 白いハート 伝え…

記事

http://www.daily.co.jp/gravure/20041126data.shtml

かなり値段が下がっていたDがそれなりの値段がついたので売却。 今日20時がロールアウト。グフを買うか、ザクキャを買うか悩み中。 ザクキャ購入。エリ相手に40%x2で1発当たる程度。

眠くないのでお酒でも。あれ、イカがない;; 食べた記憶がないんだけどな^^; また健忘か? 2時、3時消燈。7時半起床。 1時間遅れて出発。

Lv14にアップ。明日はロールアップの日なので久しぶりにMS買うか。 褒賞機としてもらったザクI売り。今日はすんなり売れた。

黒川芽以ちゃん公式ページ復活

していたね。いったいなんだったんだろうね。 あとSTRAYDOGのページはリニューアルされていたね。 これも関係しているのかなぁ?

1時、2時消燈。9時起床。朝方ちょっと寒かったような。 もうそんな時期なんでタイマーでホットカーペットをつけることにしよう。 今日は暇〜。で寝ていた。起きたら20時(爆)今日は駄目な日。

NT埋めてまだ芽が出ない;;

黒川芽以ちゃん公式ページ

落ちているらしい。STRAYDOGの公式サイトも落ちているからメンテか?オペチョンか?

腰痛

運動不足ではなくて、腎臓が痛い。疲れていると左の腎臓が痛いのよん。 まだまだ体力は回復していないなぁ;;

渋谷→恵比寿→渋谷[11]

渋谷到着。なんか路上やっている雰囲気ではなかったのでケータイサイトで 確認したら、恵比寿西口でやるって。急いで電車乗って恵比寿へ。 またまた路上やっている雰囲気じゃない。今度はいきなり止められて 渋谷でだって。やっと落ち着けた。 涙の色 雲より…

0時過ぎ、0時半消燈予定。 1時、寝るのあきらめて巡回。 最近健忘が怖いことを書いたが、もうひとつ怖いことがある。 それはときどき記憶があやふやになる、記憶が混乱する。 こないだも朝家から自席までどうやって行ったか覚えていないし、 レポートの内…

カレンダー発売イベント記事

http://itopix.jp/2004_11/mei_kurokawa/index.shtml

グフがきた。アッガイちゃん落選;; Lv13にアップ。まだ搭載ないので何も買っていない。 アフリカ降下作戦、このままだと失敗。競合の反映はないのかー。 時間切れだったように思うのだが、1時間延長で作戦成功に。 またまた2ヶ月戦争一直線かぁ? ランバ…

3時消燈。6時半起床。

川村ゆきえちゃん@プレイボーイ

載っていたよ。次号黒川芽以ちゃん登場みたい。

デジタルCAPA

表紙が黒川芽以ちゃん。中には載ってなかったような;; http://www.clubcapa.net/dcapa/

腹痛ー。正露丸も3錠投与。焼きプリンx3食べて2時消燈。 6時起床。めし。起きて早々、嘔吐しかけ。調子悪し。 テレビ見ていたら途中で寝てしまっていた。とりあえず休む旨の連絡を入れる。 今日は一日ゆっくり過ごすこととする。 んでもって気がついた…

花火プロモ

http://okuhanako.pirisound.com/ PCの公式サイトにて1分間プロモが見れる。