2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ@亀戸サンストリート[61]

亀戸に着いたときは非常に暑かったけどさすがに夕方になると涼しくなってきて良かった。 衣装は6/24の八千代緑が丘のときと同じ虹色のしましまのやつ。 ステージ後ろにあるライブって書いてあるやつが、リカちゃん人形みたいって。 夕立 花火 テプコ0円篇 AN…

オールナイトニッポンぶっとおしライブ@有楽町[60]

海老名の2ndステージ終わって速攻、有楽町へ。無事開演に間に合い7人ものアーティストの歌を聞く。華ちゃんはちょうど真ん中の4番目の登場で、他の人がハードな曲ばかり。そんな中で、ほっと一息といった感じ。華ちゃん、歌っている時はいつもの感じだけど、…

ヴィナウォークライブ@海老名[60]

実は海老名は初だったりする。とりあえず、ついて新星堂に向かい、華ちゃんコーナーを探索。ここでもPVが流れていたが、音は切られていた;; で、ステージの方に向かうとリハが始まっていた。少し急ぎ足でステージまで向かう。 近くに池というか人工の川が…

PV@銀座山野楽器(津田沼店)

各地のライブ映像をつないだ感じのPVが流れてました。確認できたのは三ノ宮と名古屋かなぁ。知人はめっちゃ映っていたけど、私は一瞬のみ;;

TO DO

//PENDING add(カメカメ9); add(ANNR);

口内炎

最大限にできている;;だから食欲ないのね。

インストアライブ@津田沼[59]

はじめ写真撮影不可だったけど、最後の最後に5分間だけ撮影可に。ポニーキャニオンさんありがとう。横断幕に垂れ幕がすごかったね。下から見るとそんなに大きくないのに実物みるとすごく大きいんだよん^^ <PARCO> 雲よりも遠く 涙の色 テプコ〜プロバイ…

「やさしい花」インストアライブ@柏新星堂カルチェ5[58]

開始2,3分前になんとか到着〜 <1stステージ> 花火 そんな風にしか言えないけど テプコ〜プロバイダ編 伝えたい言葉 夕立 やさしい花 <2ndステージ> 小さな星 楔 笑って笑って テプコ〜0円編 ANNジングル 自由のカメ やさしい花

海岸路上ライブ@検見川浜[57]

インディーズ最後の路上ライブ。 17:34 片想い/雲よりも遠く/テプコ/伝えたい言葉/オールナイトニッポンのジングル/小さな星 18:03 18:11 笑った数/鳥と雲と青/紫陽花/(社長こける)/素敵な道/そんな気がした 18:42 18:54 花火/愛のしずく/君のためならできる…

インストアライブ@検見川浜ショッピングセンターピア[57]

寝坊して1stステージには間に合わなかったけど、知人に聞いて記述。 <1stステージ> そんな風にしか言えないけど 涙の色 テプコ ta.la.la. 伝えたい言葉 やさしい花 <2ndステージ> めぐり逢う世界 夕立 テプコ 花火 楔 やさしい花 笑って笑って

地震

16時半頃関東にて地震発生。うちでは震度5弱。せっかく昼寝していたのに起こされた。ここまで大きいのは阪神淡路大震災以来かなぁ。電車はまだまだ運転を見合わせているところがあるみたいだけど、早く復旧して欲しいなぁ。

上司

入社時の上司がK1課長。すぐM1課長に変わって、開発研修で別の部署に行きI課長の下へ。 気がつくとI課長が拉致されてY1課長配下に。この辺の時期は一時的にM課長の下にいたりもした。 開発研修終わってK2課長のところに戻るはずが色々あってG課長の下へ。でH…

二日酔い

でふ。今日は一日ごろごろかなぁ。

NAV

更新済み

送別会

だった。途中、華ちゃんが検見川浜で路上ライブをやっていることを知るが、主役が抜けるわけにもいかないので今回は断念。その後も海浜幕張で路上ライブは続いていたようだが、こっちは久しぶりに飲みすぎていたので家にたどり着くのに精一杯。

今日の一曲

KOKIA「ありがとう・・・」 http://goboy.sakura.ne.jp/page002.html ここのフラッシュで聞けるよ^^

らーめん

必勝軒、行ったら水曜日は夜やっていないらしい。なりたけ、行ったらこっちも閉まっている;; 結局、九十九のチーズラーメンに落ち着く。

vol.bestインストアライブまとめ

ポストカードまとめっす。 4/19:柏、写真 4/20:津田沼、写真 4/23:海老名、写真 4/24:南船橋:「笑って笑って」 4/28:福岡:「雲よりも遠く」 5/3:津田沼、「涙の色」 5/4:錦糸町、「その手」 5/5:立川、「伝えたい言葉」 5/7:立川、「伝えたい言葉…

ゲスト出演@FM横浜「COCO LAVA」

はじめは悩み相談コーナー。「注意力が足りないのを直すには?」っていうのに「忘れないようにいつも同じ所に置く」と華ちゃんが回答。あと「やさしい花」が流れて、TEPCOひかりのFM横浜バージョン。「COCO LAVA 聞くの決めたのは・・・でもほんとの決め手は…

イベントライブ@モザイクモール港北[56]

14:00〜/16:00〜会場に着くとちょうどリハ中。華ちゃん、ほんと豚さんが好きなようで「I love pig」と書かれたTシャツでのリハだった。会場的にはスペースはあまり広くなくいかにも通路って感じ。ビラは普段の白い紙のとピンク色の紙のがあり後者の裏には「…

猫写真展「ブログのねこたち」

最終日ということで、下北沢まで足を伸ばす。

写真展「ブログのねこたち」@下北沢

http://www.tokyo-gasuki.com/2005blog-cats/2005blog-cats.htm 「ブログのねこたち」行く予定だったが、一日中だらだら過ごす(^^; (7/18追記) 最終日になんとか行ってきた。外は超暑〜い状態だったけど、展内はとっても涼しい。気持ち的にもね。何枚か…

堀北真希ちゃん@ブックファースト

渋谷店での握手会の整理券1000枚が2日でなくなったらしい。 暇なら行こうかとか少し考えていたけど、まあいっか。

明日

は下北沢にでも行ってみようかと。下北沢は昨年の5月以来行っていないから迷うかも^^;

ボーリング

久しぶりのボーリング。いつ以来だろうか?さすがにスコアはボロボロ;;体力なくなった。集中力なくなったって感じ。 その後は飲みに行ったんだけど、鳥なんこつのから揚げがイマイチ。妙に衣が多くて、鳥皮となんこつのから揚げって感じ;;

「やさしい花」視聴@銀座山野楽器

山野楽器の「がんばれルーキー」っていうコナーでやさしい花が視聴できるということで聞いてきた。今までは先行視聴ってことで2曲しか聞けなかったけど、今回は3曲目の「やさしい花」のピアノ弾き語りバージョンも視聴できた。しかし、生の方がいいと思っ…

戸田恵梨香さん:ビクター・甲子園ポスターのモデルに

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20050714/ http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050734.htmlエンジンに出ていた娘だね。ちょっと末永遥に似ているかなぁ。

路上ライブの「華」、奥華子が待望のメジャー・デビュー&音源視聴!!

はじめの43秒のみ;; http://www.excite.co.jp/music/story/33840/

路上ライブ@津田沼[55]

駅降りたらやさしい花が聞こえてきて、華ちゃんが久しぶりに路上やってる〜♪ で今日はオールナイトニッポンRの収録も兼ねている模様。さらに7/27のパルコでのバルコニーライブのことを宣伝していたけど、ベランダと言っていたね。確かにベランダの方がしっ…

BOOK BATON

持っている本の冊数漫画、小説、雑誌を含めて500冊以上1000冊未満ってとこでしょうか。今読みかけの本 or 読もうと思っている本 Java言語で学ぶデザインパターン入門(ISBN:4797327030) 昔、さらっと読んでそれっきりになっているので、復習の意味も含めて時…