2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール追加

●紀伊國屋前橋店オープン記念イベント 日時:3月10日(土)12:00〜12:30 会場:けやきウォーク前橋1F 紀伊國屋書店前橋店 ※30分のミニライブです(無料) ※CD販売、サイン会あり

ビックサイト

久しぶりにスケジュールが更新されていたね。でも詳細はよく分からないなぁ。 ●東京国際アニメフェア「時をかける少女」 スペシャルトークショー&スペシャルライヴ 日時:3/24(土) 13:30〜 会場:東京ビックサイト東1,2,3ホール 詳細はどこに載っているのだろ…

ぺろり

猫の日なので何か書かないとってことで(^^)

多忙

今週から急に多忙に、ってか2月からそんな感じか。じわじわと染み出るように来週末まで予定は一杯。 YKDが立てた今期の目標はYKDなしでクリアーしろってか。立案者は責任もって遂行して欲しいんだけどなぁ。 過労で倒れても会社は責任取ってくれないのに自…

JR発足20周年・青春18きっぷ

2,300円のところ1,600円なのね^^

生ライブ[89]

白いハート

2ndアルバム、収録曲発表

待ってました(^^) 全作詞・作曲/奥華子 01.さよならの記憶 02.僕が生まれた街 03.ガーネット 04.プレゼント 05.恋 06.小さな星 07.恋の天気予報 08.君のためならできること 09.変わらないもの 10.桜並木 11.タイムカード

生華歌不足

ここ最近、体調があまり良くない。タイミング的に華ちゃんの生歌を聞かなくなってからのような気がするのだが気のせいか?

シャア専用カードならポイントも3倍

http://www.gecard.com/char/index.html?sourcecode=TRACOS01 こんなカードあるのね^^オマケ↓ http://www.gecard.com/character/gundam.html?sourcecode=TRACOS01

腹痛

昨夕から腹痛に苦しめられて24時間やっと回復の兆しが。朝、起きて、水分補給するも、さらに胃痛がひどく、17時までうなされながらやっと胃痛は治まったが、右下腹部の痛みが残っているくらいに回復。とりあえずヨーグルト食べよう。

躑躅開花?

躑躅(つつじ)らしきピンクの花が咲いていたがあれは本当に躑躅だったのだろうか? 「さつき」より「つつじ」の方が1月程開花が早いからやっぱ「さつき」ではないよなぁ。他に似た花があるのだろうか?今年は異常なので仕方がないのかなぁ。

2ndアルバムタイトル決定

「TIME NOTE」に決まったようで。映画「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」、挿入歌「変わらないもの」、あと「タイムカード」は収録されそうですね。最新シングルの「小さな星」も入るとしてあと7曲は何がくるか?早く収録曲を発表して欲しいなぁ。

自分の声

久しぶりに自分の声を聞いた。議事録用にと打合せを録音しておいたのを聞いたのだが、自分の声ってこんなんだったっけ?小学生の時に訳もなく友人との会話をテープに録音して聞いたことがあるが、それ以降聞いたことがなかったかも。さすがに声変わりしてい…

異様なバッテリー消費

75%〜50%くらいバッテリーがある状態で寝て朝を迎えるとなぜかで電源が落ちている。当然バッテリーの残量なし。液晶もオフにして画面ロックにして寝たのに、メールの受信すらできていないじゃないか。なんじゃこいつは?部屋の一部が実は圏外だったり…

ヨドバシカメラのなぞ

野菜不足解消のためマルチビタミンを服用しているが、今までで一番安く買えたのは実はヨドバシカメラ。メーカー希望小売価格:1,764円(100粒)が1,440円でさらに10%のポイントがつく。イオンにて5%オフの時に買うより遥かに安いのがなぞすぎる。で、ヨドバ…

かなり期待されている記事

ポニーキャニオン社長 桐畑敏春氏が発言していますよ^^ すごい。http://www.business-i.jp/news/enter-page/enter/200702070018o.nwc 07年、新たなヒットの可能性が高いのは『奥華子』だ。すでに、アニメ映画『時をかける少女』の主題歌やCMなどで起用…

ファイナル@ZeppTokyo

ダブルアンコールはEternal Circle。やっぱファイナルなのでMCがちょっとだらけていた感じ。 Again HOWLING Power Of Love 風が吹く丘 ガンバレ ラブジェットコ−スタ− One September RAIN ブラックマネ− 会いたい Eternal Circle ラブリ・タイム WONDER☆RI…

路上ライブ@津田沼

イダセイコちゃんがやっていたよ。今日も裸足だったのかなぁ。

名古屋

名古屋駅にて、今日のナナちゃん人形はと思って探すが、いない^^; 工事中につきいなかった;; 相変わらず入場時にペットボトルとか取るのやめてくれよ^^;

ちばDCキックオフセレモニー

での写真が少〜しだけ載っている。http://www.chibanippo.co.jp/news/photo/index.php

芸能人タイプ診断

やってみました。 ユースケ・サンタマリアと同様なタイプらしい。 身長はほとんど同じ。誕生日は某嬢と同じじゃないか。 ・おとなしい人に見られる。 ・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。 ・人に頼まれると断れない。 この辺は当っているのかも。 最近、…