へきる@広島ステールプラザ

大阪、高松、広島と3連続の3日目。前の晩を高松の健康ランドで過ごし、18切符で高松から広島まで移動。広島駅にて荷物をどうするかって話しになり誰かが会場のアステールプラザに電話。会場にもコインロッカーがあるとのこと。路面電車平和記念公園まで行き、そこから徒歩で。隣の厚生年金会館でポンキッキーのイベントをやっていた模様。会場到着。たしかにコインロッカーはある。でも1セット分しかない。当然全部埋まっている。仕方がないので隣の厚生年金のコインロッカーを使うことにする。開場まで少し時間があったのでアステールプラザ内にある喫茶店にて涼む。
 開場。確かこの日の席は結構後ろ。実は前日の高松が最前列だったのでどんな席がきても後ろって感じだったんだけど、隣の人の連れが前の方の別の席だったけど、連れと一緒がいいということで急遽7列目くらいに昇格。ついてる。
 夕食はコンビにで買って、平和記念公園にて蚊に刺されながら食す。で、今夜の宿はカプセルホテル。ここ結構怪しい場所の一角にあったね。