へきへき@大宮ソニックシティー

仙台から大宮まで鈍行移動。聖地大宮にやっとこれたよ。でもチケットない。
一夏でチケットを80枚くらい購入した彼でさえ、この日のチケットは入手できなかった。
とりあえず、当日券売り場にならぶ。とりあえず立ち見席券をゲット。指定席の人が入場したあとにひっそりとはいるのね;;で入口をうろうろしていたら2枚のチケットを持ってボーットしている人がいたので話しかけてみる。どうやら友人が来れなくなったらしい。半額でいいからどうですか?ってことになったのでもちろん半値で買って入場。1階の20列目くらいだったけど、大宮だったら前の部類でしょう。その日は1階の最後列や2階の最後列かもしれないと思っていただけに非常に良い席を譲ってもらうことができた。ありがとうね。