帰宅(秋葉原経由)

またまた逗子にお世話になり、秋葉原にて買物をしたい人がいたので寄る。関西に車にて帰る人がいたので乗せてもらう。他の地域に帰る人とは秋葉原にてお別れ。最寄駅にて降ろしてもらうが、ここで自分の荷物がないことに気づく。どうやら秋葉原で別れた組のメンバーの荷物と一緒に下ろされたらしい。焦る。とりあえずPHSを持っていた人に公衆電話から連絡。博多まで帰るK氏あたりが持っているってことが分かったので、最寄駅にて合流。無事に荷物が返ってきた。K氏はムーンライトながらで大垣まで来て、そこから鈍行を乗り継いで博多まで帰った模様。多分博多に着くのは22時とかじゃなかったかなぁ。18切符フル活用だね。
1996年を総括すると冬2公演+夏16公演+オマケ1+しばとっくん1。我ながらよくここまで参加したものだ。