へきへき@福岡

やってきたよ福岡。初めから新幹線移動を予定していたけど、台風のせいで止まったらいやなので
起きて速攻出発。全く遅れることなく博多に到着。とりあえず帰りの乗車券だけは買っとけ。
一応、キャナルシティ一蘭で腹ごしらえして、会場付近を散策。
なんかちかくの別のライブハウスでもライブがあるみたいで明らかに客層違うし。
無事会場を発見できたんで、ホテルにチェックイン。部屋でちょっとまったりして、
会場到着、なんか並び初めていたけど、今日は指定席だったんで適当にだべって、適当な時間に
入場。前の高松に比べると広いスペースが確保できたし、階段があったんで会場としては
まだ見やすい会場なんではないかと。今日は椅子横20x7列って感じで、仙台なんかに比べると
非常に広いステージ、会場であったのはいうことなし。もろはしだったんでその辺が難点ではあるが、
へきる本人も仙台に比べるとまだ元気なだけまし。しかし、ちょっちやるきなし気に見えたけど、
今日はいつもにまして近いからそんなの気にしない。へきるは俺を見によって来るって勝手に脳内変換
かませて萌えモード炸裂。音響もイマイチだったけど、中の上くらいはつけれたんじゃないかなぁ。


ライブ後はいつもの行きつけの店にて飲み。やっぱイカうまいよ。今回は○○ちゃん似の子はいなかったよ。まあ、明日は適当に移動して、適当に過ごすか。