路上ライブ@津田沼→船橋[4]

昼過ぎて起きたら15時から路上ライブをするって告知があったので逝ってきたよ。
今日も良い歌、聞かせてもらったっす。
15:20頃に始まったかなぁ。

  • 小さな星

マイク交換

休憩

休憩

  • 雲よりも遠く
  • 花火

休憩

で、16:50ころ休憩中にお巡りさんきて止められてしまった。今後どうするか検討して
結局船橋に移動することに。

船橋で準備中にちょっと離れたところにバンドも準備中。

  • 小さな星
  • 自由のカメ
  • 花火

長い休憩を取って、相手と交互に歌うことを交渉。

  • 愛されていたい
  • 涙の色
  • 笑って笑って

長い休憩

  • その手
  • 涙の色
  • 花火
  • 伝えたい言葉
  • 小さな星

長い休憩

  • 花火
  • 小さな星
  • 忘れられた記念日
  • 愛されていたい

長い休憩

  • Rainy Day
  • 花火
  • ta.la.la
  • 笑って笑って

まあぁ最後は雨もポツリポツリしてきたので終了したって感じ。終了は21:30くらい。
それにしても華子ちゃん、体力あるなぁ。さすがに最後の方は声がかすれかけてた時が
あったから終わりにしたのかなぁ。また路上ライブあったら駆けつけるよ〜♪