路上ライブ@柏南口[7]

奥華子ちゃん、行ってきたよ。8時半からって告知があったけど、色々あってちょっと
遅れて柏に到着。まだ準備中だった。20:45開始、23:55終了。
雨降らないか心配だったけど、なんとか大丈夫だったね。
で今日配られたビラはいつもより一回り小さかった。やっぱ荷物になるから?
やっぱすごいっていうか、さすがだね。2種類あるCDのうち1つは完売。
残りもあと1,2枚まで減っていたのかな?休憩中の行列は紙袋2つあったCDが
ほぼなくなるくらいだから華子ちゃんの歌は相変わらずすごいよ。
新星堂カルチェ5柏店の1stシングルの売上も好評のようで品切れ状態って話も言っていたね。
亜紀^h^h秋には学園祭もあるみたいだし、益々加速していく華子ちゃんから目が離せないよ。
んで、いつものように曲目だけど、最後の方がメモるの忘れるくらい聞き入っていたので
ちと間違いがあるかも。

休憩

  • 雲よりも遠く
  • 小さな星
  • 花火

休憩

休憩

休憩

  • 伝えたい言葉
  • 花火
  • 笑って笑って

休憩

  • 愛されていたい
  • 小さな星
  • その手
  • 笑って笑って

休憩