22時に眠くなってきたので消燈。
1時に目が覚める。2時になっても眠れる気配。
3時半現在寝れないんで日記更新中。身体はだるく重いって感じなんだけどなぁ。


5:50寝れないので寝るのあきらめてシャワー浴びる。
結局湯船にお湯がだいぶ溜まったのでそのまままったり浸かる。
それにしても身体が重い感じはしているから薬はまだ一応効いているのかなぁ。
久しぶりにめざましテレビを見た気がする。
あとめっちゃ久しぶりにご飯を炊いた。
玉子焼いて朝食作ってるよ、俺。なんか感動。
めし喰ったら眠くなってきた。寝るぅ。
12時頃なんとなく目覚めるが非常に身体重くまだ寝てる。
身体を起こす努力をするが空周り。頑張って起きたような気がしたが
気がついたら16時回っていた(爆)
ああ、こうやって無駄な日々を過ごしていくんだなぁ。
布団の上で丸くなって訳も分からずに泣いていた。
三角座りしてやっぱり泣いていた。
ふと今日の夕食をどうするかってことになってドトールに逝くことを決意。
暗くなってやっと動き出す自分っていったい何?
さきに本屋で立ち読みして、プレイボーイの彩月貴央ちゃんを確認。
この程度じゃ買う必要ないかなぁ。それに画像掲示板にアップされているの見たことあるし。
ドトール到着。けっ、店員男しかいないじゃん。最悪。ねえちゃんだせよ。
とりあえずめずらしくミラノサンドB頼んで、いつものブレンドコーヒーLも頼む。
20時頃店に行くと空いていてよい。とりあえず食べるだけ食べて読書開始。
そのうちやたら声のでかいおじさんとおばさんが隣席に登場。うぜー。
周りの迷惑考えてもっと静かにしろよって感じで最悪。
さっと背中向けて少しプレッシャーをかけていたつもり。
そのうちおじさん連中が端席に移動してくれたけど、ちょっと離れたくらいじゃ
声のでかさはどうしようもないよ。
しばらくしてやっと帰ってくれたよ。それにしてもこんなにうるさい輩は初めてじゃ。