17時に起きて今日は何しようって感じ。
掲示板をふと読み返してみた。
半月前にも同じ質問をしている。でも全然覚えていない。
日記読み返してみたら3倍投与した日だった。
やっぱ3倍は必ず健忘を起こすらしい。注意しないと。

とりあえず飯作る気ないんで軽く食事でもってことで
またまたドトールに。今日も店員は男_| ̄|○
最近はずればかり。
帰りは猫道通って帰宅。今日は先客いたんで全然かまうことができなかった_| ̄|○
今日はついていないらしい。鬱入るなぁ。
帰宅後、PCのバックアップをとろうとマシンを起動させると起動しない。
真剣〜_| ̄|○
電源系統がやられたのか?また鬱入るなぁ。
マシンをバラす気がないので明日まで放置。
まあ、爆音のするマシンがもう一台あるからいいけど。壊れたっぽいマシンの
電源の方が1年くらい新しいのに。