0時過ぎ、0時半消燈予定。
1時、寝るのあきらめて巡回。
最近健忘が怖いことを書いたが、もうひとつ怖いことがある。
それはときどき記憶があやふやになる、記憶が混乱する。
こないだも朝家から自席までどうやって行ったか覚えていないし、
レポートの内容も全然覚えていない。帰りもどうやって帰ってきたんだか。
あと、最近ボーリングに行ったのだが、このときも結構やばかった。
たいていスペアーとかストライク出した後の投球ってそのことを意識して
慎重に投げようとするはずが、さっきスペアーなどを取った記憶があやふやで
そういえばそうだったっけ?って感じ。とうとうアホになってしまったのかも。
考えられる原因はプチOD、薬の副作用、病気による意識散漫のためかなぁ。
合法な薬物をちょっと飲む量をおかしくして飲んでいるくらいなんだがなぁ。
次回医者にいった際にはちゃんと聞いてみよう。
3時消燈、6時起床。偉い。で朝食とって。。。。。
気がついたら寝ていた。おきたら9時半。急いで変更の電話してまた寝る(^^;