2時に消燈。10時起床。2度寝。14時半起床(爆)

思い起こせばちょうど1年前の昨日、強制シャットダウンで、
その後2度と立ち上がることがなかったわけ。今も立ち上がることなく
ただ時間が過ぎ去ることをぼーと眺めているだけなわけよ。
そういえば今までお金に困ったことがないような気がする。
一番使ったへきる夏でも、バイト時間、給与日、支出を念密な計算の
もと計画通りに実行し金欠になることはなかった。その後もそう。
というよりも予測の範囲ないでしか行動していないだけかもしれない。
そんなわけで不測の事態が発生した場合の対処が弱いわけね。
そんで磐梯確率ではないがズコーン、ズコーンと当たるはずのない
バズを何発かくらって玉砕したわけね。時々NT避けしても
敵の攻撃は容赦なく、最後はクリティカルくらったのね。