路上ライブの旅@名古屋[16]

17時頃から名駅あたりをうろつくことを決めて、ホテル出る直前に携帯サイト
チェックするとナナちゃん人形の横でやるとのこと。さっそうと目的地を目指す。
現地到着すると福田さんに発見され機材の見張りをしているうちに華ちゃん登場。
初っ端から最後まで、そして打ち上げで3時まで飲み^^;
セットリストは、明日か明後日くらいに未完成なのをUp予定

18時から24時前までひたすら歌ってたよ。
始めはなかなか立ち止まってくれなかったけど、だいぶ経つといつもの華ちゃん状態^^
途中、華ちゃんの同級生らしい人が登場。大阪ではおばさんが登場していたし、
世の中は狭いって感じるけど、その中で出会えた縁ってのがすごいと感じてしまう。
そんでもって途中からちょっとウルウルきて真剣に聞いていれなくなった。
公衆の面前で泣き出してしまいそうだったんで仕事に専念。

1.涙の色
2.小さな星
3.笑って笑って
〜休憩〜
4.雲よりも遠く
5.小さな星
6.涙の色
〜休憩〜
7.白い足跡
8.涙の色
9.笑って笑って
〜休憩〜
10.小さな星
11.伝えたい言葉
12.涙の色
〜休憩〜
13.白い足跡
14.その手
15.小さな星
〜休憩〜
16.楔
17.涙の色
18.笑って笑って
〜休憩〜
19.小さな星
20.雲よりも遠く
(何曲か歌って)
21.楔
22.涙の色
23.笑って笑って
〜休憩〜
24.白い足跡
25.小さな星
26.その手
〜休憩〜
27.白いハート
28.楔
29.涙の色
〜休憩〜
30.小さな星
31.笑って笑って
〜休憩〜
32.涙の色
33.楔
34.小さな星
〜休憩〜
35.自由のカメ

途中から忙しくなってメモっていられなくなったので未完全なセットリストッす。
↑Best2なライブ(2005.7.28記)