路上ライブ@津田沼[19]

20時頃からやるらしい。もちろん行く予定^^
19時半くらいに到着。華ちゃんは20時過ぎに着いたのかなぁ。
始めは福田さんがいなかったので音合わせに時間がかかっていた。
vol.3目当てのファンがはじめからわんさか。
開始は20時23分くらい。福田さん到着後はさすがって感じ。
vol.3のクリスマスバージョンは今日入手できた。
通常バージョンも購入。

1.小さな星
2.涙の色
3.その手
〜休憩〜
4.笑って笑って
5.白い足跡
6.伝えたい言葉
7.小さな星
(vol3.品切れも追加到着)
〜休憩〜
8.白いハート
9.涙の色
(福田さん到着)
〜休憩〜
10.片思い
11.TEPCO光のCM曲2バージョン
(警察に止められるも、通路を確保するってことで続けられた!?
通路確保するため圧縮。めちゃ近)
12.伝えたい言葉
13.その手
(凍えそうってことで走りに行く)
14.小さな星
15.白い足跡
〜休憩〜
16.楔
17.ta.la.la
18.愛のしずく
19.笑って笑って

今日は人通りが少ないらしい。みんな忘年会で遅いのかなぁ。
で終電間際までやるとまた止められるので早めに切り上げ。23:35終了。
年内の華ちゃんはこれが自分は最後、良いお年をってことでお別れ。