路上ライブ@船橋[20]

約一月ぶりの華ちゃんだったりする。でもいつでもいると思われていたらしい^^;
19時から開始の告知があったけど、実際18時くらいからやっていたみたい。
vol.3はめでたく完売だった模様。さすがに早くから告知されていたから
ファンの人が沢山集まっていた感じ。
23時終了。散らない。キーボード囲って座り込みアンコール。
2,30人くらいいたのかなぁ。最後に「ぬくもり」のリクエストがあったけど、
キーが出てこないってことで却下に。
次回の路上では聞かせてくれるらしい。まだ聞いたことないんで楽しみに待ちたいと思う。
セットリストは翌日にでもアップ予定。
それにしても華ちゃんの曲は華ちゃんの頭の中にしかないらしい。記憶喪失になったら終わりじゃんか。
で、知り合いからカクテルIIっていうCDに華ちゃんの曲「RainyDay」が一曲収録されているのだが、
イマイチらしいってことを聞く。今日の曲の方が断然いいって。
時期的には路上を始めた半年くらいの前の発売のCDみたいだけど、
やっぱ今の華ちゃんがあるのは路上での歌いこみがあるおかげなのかなぁ。

<18:50からの曲目>

〜休憩〜

〜休憩〜

  • 笑って笑って
  • TEPCO光のCM曲
  • 小さな星

〜休憩〜

  • 伝えたい言葉
  • 涙の色
  • TEPCO光のCM曲

〜休憩〜

  • 白い足跡
  • TEPCO光のCM曲
  • 小さな星

〜休憩〜

  • その手
  • TEPCO光のCM曲
  • 笑って笑って

〜休憩〜

  • 片思い
  • 雲よりも遠く
  • TEPCO光のCM曲

〜休憩〜

  • TEPCO光のCM曲
  • 伝えたい言葉

〜休憩〜

〜休憩〜

  • そんな気がした
  • 白い足跡
  • TEPCO光のCM曲
  • 小さな星

〜休憩〜

  • Rainy Day
  • 伝えたい言葉
  • 笑って笑って

〜アンコール〜

  • 片思い

(ぬくもりは却下されて)

  • 愛のしずく
  • 白いハート