船橋を振り返って

1/24の船橋の路上ライブを振り返って。
まず人の配置が、いつもと違う。普段、華ちゃんの周りには人が集まらないで、
少し離れたところに縦に群がるのに、その日は華ちゃんを囲むように人が群がる。
だから少し後ろだと音がさえぎられてこもる感じに聞こえていた。
告知が少し早い時期からあったからファンが沢山集まって密集していたのかも。
船橋は周りがビルに囲まれているから、その反射のお陰で、もう少し離れてきくと
また違った趣があるらしい(福田社長談)。今度、船橋であるときは試してみたいなぁ。
で、ひとつ駄目だしをしておくと、途中で少し歌に集中できていないときがあった。
案の定おなかがすいていたらしい。そんなところは華ちゃんらしいと感じてしまった。
そんなわけで「雲よりも遠く」はCDの方がよく聞こえた。
まだまだ発展途上の奥華子、今後ますます目が離せないよ^^