奥華子ワンマンライブ in Club IKSPIARI[21]

チケット予約できたんで参加。多分予約できていなくても当日キャンセル待ちを狙って行っただろうね。

〜セットリスト〜前半〜
1.(p)めぐり逢う世界

ライブはやっぱり嫌。一人で話続けることが辛い。
今、全てに一杯一杯なので暖かく見守って下さい。

2.(k)片思い
3.(k)小さな星
4.(p)鏡
5.(p)楔

ラジオでは3秒間の沈黙は許されない。
だから私はラジオはできない。
あと、ファンの人から「涙の色ってどんな色ですか?」
と質問されたが答えられなかった。いったいどんな色だろう。

6.(k)涙の色

vol.4発売、ベスト版アルバム発売告知。
vol.4が3月に、ベスト版のアルバムが花火みたいに全国のショップで
4/20に発売。でそのアルバムに入れる12曲をみなさんのアンケート
から選抜する。vol.1〜4中の16曲中どの4曲が落選するのか〜(^^)

7.(k)その手

新しい曲ができたときが一番うれしい。ご飯の次に(^^)

8.(p)そんな風にしか言えないけど(新曲)

〜後半〜
9.(p)絶対
10.(k)白い足跡

寒さが辛いけど、みんなに歌を届けることができるのでうれしい。
路上はどんなに寒くてもやる。

11.(k)白いハート
12.(p)境界線
13.(p)愛されていたい
14.(k)TEPCO光のCM曲
15.(k)自由のカメ

歌うことはやっぱり楽しい。

16.(k)笑って笑って

〜アンコール〜
17.(p)花火

言い残したことを言う。私は多分いつもこんな感じ。
だけどもっとしゃべれる。しゃべれないのは緊張のせい。
こんな私だけどみんなに受け入れてもらいたい。
敵、味方という言葉はあまり使いたくはないが、
ファンのみんなが味方と思えたから、自分はもっと強くなれると思う。
私はみんなの味方だよ。

18.(p)伝えたい言葉

という感じのライブだった。多分MCのメモは足りていないね、きっと(^^;