インストアライブ@柏[30]

ほんとは行けなかったんだけど、無理やり参加。
なんとか間に合う。
知人曰く、この前に南口で路上ライブをやっていたらしい。
vol.bestの宣伝していたんだろうね。
まず曲目。

  • 小さな星
  • 雲よりも遠く
  • 涙の色
  • 伝えたい言葉
  • 笑って笑って

今日の曲目は、best of bestって感じ。
「小さな星」は言うまでもなく、「雲よりも遠く」がいい。
この1年で「奥華子」の名が広まってうれしく思っているって。
路上をやり始めて約1年。ここまで来れたのはみなさんのお陰です。
これから心をあらたにがんばっていきますって感じだったよ。
あとこのvol.bsetが何年何十年経っても大切なものであって欲しいって。
いやー、このまま飲み会モードに突入したかったけど、
それをすると翌日やばいし、明日の津田沼にいけないと困るので自粛。
明日はグランドピアノですよん^^