インストアライブ@津田沼[31]

さすがに16時からの回は参加できなかったけど、20時からの部に参加。
1次会、2次会となんとかこなし無事帰宅。

  • 雲よりも遠く
  • 小さな星
  • 伝えたい言葉
  • TEPCO光のCM曲
  • その手
  • 笑って笑って

7月にポニーキャニオンから7/27SCD「やさしい花」で
メジャーデビューします。(感動のあまり涙する)
今まで声に出して言えていなかった福田さんに感謝。
ファン1人1人が居たから今の奥華子があります。
感謝します。メジャーデビューしても今のファンとの距離を
保って路上は(たとえ回数が減ったとしても)やっていきたいです。

  • やさしい花」

「やさしい花」はこの1年間の奥華子さんの想いが十二分にこもった
歌だと思う。この歌でメジャーデビューできることを心から喜びたいと
思う。そんな現場に居合わせた私は幸せ者です。