路上ライブ@錦糸町→津田沼[35]

久々の路上だったりする^^19時からの模様。
津田沼はレア曲聞けた^^曲目は落ち着いてからね。
定時ダッシュして18時半過ぎに錦糸町到着。ちょうど音だししていたとこだった。
ちょっと離れたところにベンチが空いていたのでそそくさと座る。
おお、今日は客の付き具合がいいぞ^^錦糸町はやっぱ人多いよ。
だんだん調子乗ってきたと思い始めたら止められたみたいで津田沼に移動。
電車はちょうど特急がある時間だったので、快速で行っても各駅で行っても同じって
感じで、華ちゃんと一緒に快速に乗車。機材を運んで福田さんだけ車移動だったけど、
この時間帯は渋滞だから電車の方が速いと思っていたけど、津田沼に付いたらもう
キーボードセッティングされていたなぁ。
今日はいつもより1,2メートル右側で歌い始めて、人が群がったときにどうしても
左側の通路の確保が難しくなる傾向にあったからその対策でもあったのかなぁって。
始めは気がつかなったけど、のどの調子が悪い?風邪?聞いてみたら花がつまっているらしい。
花粉症?やっぱり風邪?そう思い始めると福田さんも鼻声のような気がして二人して風邪引いた?
っとか勝手に心配していたりしたわな。
今日の選曲はかなり偏りがなく、ファンを意識した選曲だったのかなって華ちゃんのファンへの
思いやりをかみ締めることができたかなぁ。23時以降はアンコール大会って感じで
「巡り合う世界」なんて箱ライブでしか聞いたことないよ。
最後は華ちゃんが一番歌いたい曲「やさしい花」を追加で披露され撤収。
撤収中には酔った女性に「マネージャはだれ?」とか言い出して福田さんがしばらく
つかまっていた。なんでも音楽関係の仕事をしていてスカウトしたいって感じとれたかなぁ。
そんな訳で1:20分くらいにやっと撤収できたって感じ。

18:34 涙の色(音だし程度)
18:36 小さな星 18:41
18:44 雲よりも遠く/TEPCO/涙の色 18:53
19:09 そんな風にしか言えないけど/笑って笑って 19:20
(19:32 止められたので津田沼に移動することに。
 電車組の華ちゃんが勝つか車組の福田さんが勝つかの勝負^^)
〜福田さんの勝ち〜
20:35 楔/やさしい花/涙の色 20:54
21:06 片想い/そんな風にしか言えないけど 21:17
21:33 春風/伝えたい言葉 21:45
21:53 私の右側/やさしい花/笑って笑って 22:09
(22:13別スピーカに交換)
22:25 そんな気がした/小さな星/やさしい花 22:44
23:02 君のためならできること/恋蕾/涙の色 23:19
23:32 楔/Rainy Day/笑って笑って 23:53
00:07 めぐり逢う世界/愛のしずく/春風/伝えたい言葉
   /TEPCO/そんな風にしか言えないけど/やさしい花 0:45