インストアライブ@TIME CLIP 北越谷店[36]

14時からでふ。めずらしく1回しかないから終わったらどっかで路上があることを期待したい。

13時半頃に北越谷到着。思ったより近くてよかった。お店も駅降りてすぐ分かったけど、
見た目どうみても本屋さんだね;;で店の中に入るとまだ音だしはしていなかったけど、
いかにもこれからしますとって感じで福田さん待ちだったのかなって。
とりあえず、CDコーナーをざーと見てみたけどvol.bestは発見できなかった^^;
唯一あったのはレジのところだったりした。でとりあえず人だかりはできていなかったので
立ち読みする。そのうち何人か集まっていたので群れにまざる頃に福田さん登場して
リハ開始。福田さんが調節して、華ちゃんが音出して、ちょっと離れた所で福田さんがチェック。
そのうち福田さんは聞き位置から動かずに指示だけだして華ちゃんが調整、指示、調整・・・
さっきの2つなしで^^;これにはちょっと華ちゃん戸惑っていたような^^;
でまあ13:55までリハしていったんひっこみ14時から本番開始。

  • 片想い
  • 愛されていたい
  • TEPCO
  • やさしい花
  • 伝えたい言葉
  • 笑って笑って
  • 自由のカメ

おお「小さな星」も「涙の色」もなかったね。めずらしい。
今日良かったのは「やさしい花」と「伝えたい言葉」だったりする。
で今日の音は某氏曰く「ぼわんぼわん」していたらしい。でも合格ライン。
まあ聞く位置にもよるけど、私がいたところは十分な音響だったかなぁ。
で終演後いつものように行列ができるんだけど、販売列もサイン列も一緒^^;
さすがにこれでは不味いってことでなんとか2列出来ていたよ。
で販売列に並んでいると少し前の所でポストカードがなくなりかけ;;
ポストカードないと買いませんよーって思っていると後ろから出てきて一安心^^
でいつもCDラベルにサインを貰っているんだけど、今回はケースの裏に当たる部分に
書いてもらった。これで開けなくてもサイン見れるよん。
大体サイン会は1時間、100人くらいかなぁ。