路上ライブ@北与野[42]

20050617

携帯サイトにて本日路上があるとの情報を得、ダッシュ。20時くらいに到着。いかにも夜回りでもするのかといった人たちの人だかりができているが、華ちゃんの周りには全然人がいない。ほんと人いねー;;北与野駅は快速止まらないし、乗り換え駅でもないからこんなものかなぁ。でもだんだんと時間がふけるにつれて人だかりも多くなってきたね。特に雨のため場所を移動してからは通路大丈夫って状態だったね。
で、昨日の大宮は30分くらいしか歌えなかったらしい。なのに掲示板を見ると反響大きいね。埼玉進出いい感じで進行中だね^^
最近は「そんな風にしか言えないけど」と「めぐり合う世界」がいい感じ。
それにしても週の終わりに華ちゃんの歌が聞けてよかった。ありがとう。

小さな星 20:01
20:05 笑って笑って/TEPCO光のCMソング/涙の色/TEPCO光のCMソング 20:16
20:22 TEPCO光のCMソング/そんな風にしか言えないけど/TEPCO光のCMソング/涙の色 20:34
20:38 小さな星/やさしい花/TEPCO光のCMソング 20:49
20:58 花火/(雨のため移動)
21:10 曇よりも遠く/TEPCO光のCMソング/笑って笑って 21:19
21:29 そんな風にしか言えないけど/TEPCO光のCMソング/小さな星/やさしい花/TEPCO光のCMソング 21:47
21:58 そんな気がした/TEPCO光のCMソング/めぐり合う世界 22:11

次回は、6/19(日) 14/16時からイオン与野ショッピングセンターです。