インストアライブ@イオン与野ショッピングセンター[43]

20050619


行ってきたよ。思っていた以上に北与野駅から距離があり、
道を間違っていないか少し不安になりながらイオンまで向かったのだった。
会場に着いたのが13:20くらい。もうリハ終わっていた;;
音響調整が順調にすすんでいつもよりはやく終われたと思った方がいいのかなぁ。
会場は3階まで吹き抜けになっており、2、3階でも音はよかったんじゃないかなぁ。
今日は、音割れもなく、すこしキーボードの音が大きいかなぁっと思っていたけど、
逆にこれくらいの方がピアノの音が胸に響いていい感じ。
で、今日は父の日ということで「伝えたい言葉」を披露。
この歌を聞くと両親の顔が思い浮かぶんだよね。俺って親孝行しているんだろうかって。
この年になるとそろそろ家庭を持った方がいいんじゃないかなんて思ったりして。
そして「やさしい花」、聞けば聞くほどいい歌に感じてしまう。
視聴機を聞いた感じ、あのアレンジには慣れない。そして弾き語りバージョンが
どんな風に入っているか気になってしまう。CD収録したときよりも今の方がうまいってことは
充分考えられて、CDを買ってそれを聞く自分が少し怖くもある。
まあCDには入りきらない思いってのが多々あるはずだから、可能な限りライブには通うと心に誓うのであった。

<1stステージ>

  1. 涙の色
  2. 伝えたい言葉
  3. TEPCO光のCMソング〜プロバイダー編〜
  4. やさしい花
  5. そんな風にしか言えないけど
  6. 笑って笑って

今日のいつもと違うところは水がないということ。
のどにとっては2,3曲歌い終わる度に水を飲む方がいいと思うのだけれど、
水自体が用意されていなかった。だから「笑って笑って」の時はかなり声がかすれちゃっていたね。

今日はvol.bestだけじゃなく500円のCDも売っていたのだけれど、前者はどれくらい
売れていたのだろうか?まあサイン列は相変わらずすごかったけどね。

で2ndステージまでの休憩時間に華ちゃんは近くのお店で服を買った模様。
で2ndステージではそれを着ていたのでは。

<2ndステージ>

  1. 小さな星
  2. 花火
  3. TEPCO光のCMソング〜プロバイダー編〜
  4. 私の右側
  5. やさしい花
  6. 伝えたい言葉

で、毎回恒例?のインストアライブ後の路上ライブは、今日はないとのこと。