イオン鈴鹿[69]

20050814

イオン着いて、ブタさんショップ発見。drug store'sといって船橋ららぽーとにも支店があるらしい。気に入ったやつを買おうとしたら合うサイズがない;;ってことでそれを華さんにプレゼントすることに。実は初めてのプレゼントだったりする。どこかで着てくれないかなぁ。

ひとこぶらくだを前に描いた赤い長袖でリハ。
イオン与野で購入したピンクのブラウスで登場。イオンは(造りに統一感があり)安心感があるらしい。私は「伝えたい言葉」と「やさしい花」にやられました。過去最高のライブでした。

  • 花火
  • 涙の色
  • そんな風にしか言えないけど
  • 伝えたい言葉
  • やさしい花