フルルガーデン八千代[71]

定時であがるはずが予想外の仕事が降ってきて出足遅れる。
上着いてイトーヨーカ堂の方に向かうと誰かの曲が聞こえる。近づくにつれて華ちゃんの歌だと気づく。
着いたら「そんな風にしか言えないけど」歌ってた。
華ちゃんはイオン与野で購入したピンクのブラウス。

  • そんな風にしか言えないけど
  • テプコ〜プロバイダ編
  • ANNジングル
  • 笑って笑って

(メガネの滑り止めをファンの人から頂いたらしい。すごい効果があって本当に汗かいてもメガネがずれないらしい。)

  • 夕立

新星堂の八千代店の店長さんファイト^2千葉で華ちゃんを知ってそれから応援してくれているらしい。

  • やさしい花

できあがったばかりの時は「僕の願い」だったらしい。

ここ八千代でもdrug store'sがあって、今日から3日間、Tシャツが3枚で2000円らしい。