路上ライブ@松戸[73]

青色Tシャツで前には「EASY GOING」の文字が。
近くに華らーめんってのがあってなんと280円なり。また華餃子がジャンボで1つ50円だったらしい。買ってきた人は、餃子頼んだはずなのに春巻が。。といっていたなぁ。

2115 小さな星/テプコ〜プロバイダ編2118
2129愛されていたい/やさしい花2140
2153楔/涙の色2204
2118テプコ〜プロバイダ編/鳥と雲と青/笑って笑って2227
2243めぐり合う世界/海風通り/涙の色2257
2259テプコ〜プロバイダ編2259
2316その手/伝えたい言葉2326
2343そんな風にしか言えないけど/やさしい花/花火0001

最後の最後に花火が聞けたのがなんといっても嬉しかった。
そしてメガネのストラップ?が、「あの伝説のやつですね」って華ちゃんから一言。誰か言っていたらしい。華ちゃんはメガネどめが良いと言っていたけど、多分私のメガネはガラス製で重いからメガネ止めでは多分安心できないかなぁって。