路上ライブ@大阪梅田歩道橋(阪神百貨店側)[83]

mitama2005-09-20

※19:00〜23:0予定

30分程早く着いたので昨日の場所取りをする。

1841福田さん登場
1843華ちゃん登場(プーマのTシャツ)
1858中西さん登場
1901音調整 小さな星
1902小さな星/やさしい花/そんな風にしか言えないけどな1921
1929花火/愛されていたい/涙の色/1945
1954雲よりも遠く/笑って笑って/(警官が・・・駆け抜けていく。一瞬あせった(^_^;))伝えたい言葉2009
2023夕立/そんな風にしか言えないけどな/ニチレイアセロラドリンクCM曲(出だしだけ)/小さな星2038
2044めぐり逢う世界/楔/花火2102
2111鳥と雲と青/やさしい花/笑って笑って2126
2144そんな気がした/雲よりも遠く/君のためならできること2159
2212(リクエスト大会開始)海風通り/花火/夕立2228
(アンプの充電休憩)
2357(黄色のジャージを着る)
2301忘れられた記念日/その手/素敵な道/涙の色/ta.la.la/Rainy Day2335
0018撤収

このあとのラーメンも行きたかった(;;)
写真は福田さんの手がぶれて写っている^^;