新宿アイランドタワーB1パティオ広場[84]

mitama2005-09-22

18:30からののみ参加〜。

パラソルの骨格のようなものが時々廻っていた。おそらく自動でまわるみたい。

(27番の長袖シャツ。腕は緑色。)

1833花火/そんな風にしか言えないけどな/テプコ〜プロバイダ編/ニチレイアセロラドリンクCM曲/笑って笑って/楔/(メガネが曇ったので外す)/やさしい花

広場を囲むようにある溝に水が貯まっており、そこに落ちてしまったらしい。他にもお客さんが2名ばかり落ちたらしい。華ちゃんがはまった時は会場内で悲鳴があがったそうで、本当に何が起きたの?って状態だったんだろうね。その様を見てみたいような、見てみたくないような感じ。

サイン会の後、アイランドタワーの告知ポスターを争奪してのジャンケン大会開催。初戦敗退_| ̄|○うーん、熊谷でもいきなりまけたなぁ(^^;