蒲田西口路上ライブ[88]

mitama2005-10-08

16時からするとの告知があったので行く。明日の新潟も来週の立川も参加できないことが分かっていたので、しばらく生は聞けないなぁって思っていた矢先の告知だったのでよけいに嬉しかった^^

服装:3番の黄緑色のジャージ

1606 小さな星/雲よりも遠く/そんな風にしか言えないけどな/涙の色1627
1641愛されていたい/やさしい花1652
1701笑って笑って/涙の色1711
1723楔/小さな星/雲よりも遠く1737
1746そんな気がした/そんな風にしか言えないけど/伝えたい言葉1802
1813夕立/私の右側/小さな星1826
1841(前に寄る)めぐり逢う世界/笑って笑って/1853
1859Rainy Day/涙の色/テプコ〜プロバイダ編1912
1929素敵な道/やさしい花/笑って笑って1946

撤収後、夕食に行く。途中から隣あたりに学生の団体が皆花束を持ってやってくる。はて?この時期に何があったんだろうか?それよりもっと気になったのは持っていた紙袋だけどね^^