ワンマンライブ〜やさしい花の咲く場所〜stage3@南青山マンダラ[91]

「君の空」につきる。



(2005.11.12追記)
服装:朱色のタートルネックの上に黒のワンピースに真っ赤なブーツ。メガネなし。
ススキは左端の人が見れないってことで後ろに下がっていた。

<前半〜19:00〜>
1(p).押し花 
2(p).雲よりも遠く

秋といえばさんま定食らしい。

3(k).白い足跡
4(k).リップクリーム

人生振り返りパート1。高校生のときのバイト秘話。郵便局で仕分けのバイトを。はがきって本文見えるじゃないですか。結構読まれているのかなって思っていたけど現場は、裏を見る暇もなく真剣に職務をまっとうしているものだって。でその郵便局で好きになってしまった人にいきなり告白、一度だけデートしてそれっきりだったと恋話を披露。

5(k).片想い
6(p).めぐり逢う世界

人生振り返りパート2。ピアノを5歳から中学まで習う。ガールスカウトは小1から高3まで。みんなで集まって遊ぶ、ボランティア、キャンプとか集団行動の掟とかを学んだのかなぁ。

7(p).そんな風にしか言えないけど
8(p).伝えたい言葉

茶店で5時間、カレンダーの絵を書いていたって。

9(k).笑って笑って

20:05〜休憩〜20:31

<後半>
10(p).鏡
11(p).境界線
12(p).愛されていたい

特技披露。まずは肘を鳴らす。そしてひざを鳴らす。こちらは屈伸する度に何度でも。

13(k).小さな星
(音色変え)
14(k).雨あがり(新曲)
(音色変え)

メジャーデビューしてもバタバタ感はかわらず。今の自分を表現したかったので2ndは新曲で。

15(k).魔法の人(新曲)

2ndSCD「魔法の人」発売告知。みんなの歌で「恋つぼみ」が採用。そしてやさしい花について語る。今回のツアータイトル「やさしい花の咲く場所」。これは華ちゃんの歌を聴きに来てくれる場所を指し、今日はここマンダラだけども、次回どこかで歌うことができればそこが「やさしい花の咲く場所」ですって。

16(p).やさしい花

21:25〜アンコール手拍子

<アンコール>
17(k).君の空(新曲)

アンコール手拍子

<ダブルアンコール>
物販のTシャツ(areが赤いやつ)を着て赤メガネで登場
18(k).自由のカメ