玉川高島屋本館1Fグランパティオ[93]

mitama2005-11-13

<1stステージ>
※13:00〜13:30
服装:白のジャージ(一番高いやつ)

  1. 笑って笑って
  2. テプコ〜プロバイダ編
  3. 白い足跡
  4. 魔法の人
  5. そんな風にしか言えないけど
  6. やさしい花

<2ndステージ>
※15:00〜15:30
服装:紺色のジャージ

  1. めぐり逢う世界
  2. 涙の色
  3. 魔法の人
  4. 伝えたい言葉
  5. やさしい花

(2005.11.16追記)
気がついたら感涙していた。「魔法の人」を聞いていたころからうるうるして、「伝えたい言葉」のときはハンカチ持っていた。こっちの席は前から3番目、左から2番目。それがなぜか華ちゃんの真正面。それに動揺してか、もらい泣きしてか、華ちゃんは「やさしい花」の出だしから歌詞間違うわ、途中、らららになるわ。すみませぬm(_ _)m会場で泣いたのは8/14の鈴鹿以来かなぁ。また新たな奥華子の伝説が増えたのかなぁ。

奥華子は魔法の歌を歌った。
mitamaは感涙した。
奥華子はおろおろしている。

帰る前に上でやっていた大北海道物産展による。案の定みんないるし。カニを試食しようと思ったけど結局できなかった。昼食も結局とらずじまいだったので、旭川ラーメンの店に入る。うぉ〜、気がついたら華ちゃんと福田さんまでいるではないかぁ〜♪華ちゃんの日記に写っているような写っていないような。。。