東京理科大学野田校舎学園祭[94]

mitama2005-11-19

※16:30〜

少し早めに行って学園祭を少し楽しむ。意外と良かったのはプラネタリウム鉄道研究会?のNGゲージ、漫画研究会のお絵かきコーナー。少しお腹に物を入れてステージである基礎工の方に移動する。

服装:紫色のジャンバー
16:20 (リハ開始)涙の色/片想い/魔法の人/涙の色/小さな星/涙の色/愛されていたい/やさしい花 16:31

服装:前に赤の英字の黒地のパーカ
16:33〜
1.愛されていたい
2.雨あがり
MC.筑波エキスプレスに乗ってきたけど、料金が少し高いって。テプコ復活の告知
3.テプコ〜回らないお寿司編
4.涙の色
5.ta.la.la
6.魔法の人
MC.「恋つぼみ」がNHKのみんなの歌に採用されたことについて
7.伝えたい言葉
〜17:12〜

サイン会


17:35〜
1.白い足跡
2.そんな風にしか言えないけど
3.やさしい花
4.自由のカメ
MC.カメカメハウスのお知らせ。でも今日が日曜だと思っていたらしく、今日の21:30からと言ってしまい、会場から「明日」って訂正が入る。
5.笑って笑って
〜18:03〜

サイン会

そんな訳で、アンプを持参していないようでその後の路上ライブはなしとのこと。
その後、柏まで移動して飲み屋を渡り歩くが、なかなか全員が入れる店がなく、結局ファミレスに落ち着く。