neKOTama Cats LiviN@お台場

行ってきたよ〜(*^ ^*)
またまた必勝軒初日状態っす。終わって手元のチケットはなぜか切られていない(^^;また行きまする。
第一印象。普通の猫が少ない。スコティッシュフォールドチンチラペルシャみたいに少し華^h鼻とか耳に特徴のある猫がめだった感じ。ここにもやはりスフィンクス(毛のない品種)が居たけど、滞在中は外に出てきていなかった;;あの独特な肌触りは意外といいかも。あと、ガラス越しだったけど、1月半くらいの仔猫が母親とじゃれ合う姿がなんとも言えない雰囲気をかもしだしていた。
建物の入口には巨大なピンクの猫ちゃんが大きな口を開けて待ってます。フジテレビ付近にいかれた方は是非是非足を運んで下さいな。
メインクーンハーフのオセロ君が一番かまってくれたかも。ということで後で写真載せまする〜♪
(行ったのは12/17(Sat)。日付感覚がづれてる^^;)

http://www.tamamate.com/petpark/catslivin/index.shtml
http://www.odaiba-decks.com/shop/shop07_03.html