W-ZERO3

http://k-tai.impress.co.jp/cda/readers/crash/27088.html

例のwillcomのシャープ製スマートフォンが、画面に保護シートを貼っていて液晶が割れたそうな。これは扱いが悪いのか製品の耐久性に問題があるのか、さてどっち?個人的には保護シート貼ったくらいで割れるなよって言いたけど。買って早々24,000円の修理費はかなりかわいそうだね。ソフト的にもバグバグっていうのをよく聞くし、出すのを急ぎすぎたって感がぬけないなぁ。電話としてはかなり欠陥持ちに感じるけど、ネット端末としてはいい感じなのかなぁ?もっと品があって手軽に買えたら、いいおもちゃになったんだろうけど、飽きるのが早いか品が出てくるのが早いかって感じかなぁ。