亀戸サンストリート "クリスマスライブ"[98]

mitama2005-12-24

※17:00〜17:45
かなり寒い。昨年は12/25にここ亀戸サンストでvol.3発売イベントがあったけど、今年は12月から寒すぎ。会場からはホッカイロとペンライトが配られた。サイリウムではなくて電池式のペンライトだよ。会場の観客の人数を考えると予算大丈夫かって感じ。

服装:白のニット帽、紫のジャージに緑のベスト

  • めぐり逢う世界
  • 白い足跡
  • 魔法の人

(甲羅脱ぐ)

2005年を振り返って

  • やさしい花
  • サンタに願いを
  • 自由のカメ

その後、サンタさんの格好で華ちゃんが登場し、大ジャンケン大会開催(30分くらい)
みんなクリスマスプレゼントをゲットしていたけど、あと一歩及ばず何ももらえなかった。形に残るプレゼントはもらえなかったけど、心に残るものはもらえたのでいいよ〜♪

撤収後、みんなで夕食をとる店を探していたら、華ちゃんサンタ発見。車までサンタの衣装のまま移動。2階から見送って、結局前回同様インドカレー屋に落ち着く。やはり本場、かなり辛かった。結局閉店時間までマッタリ過ごす。