neKOTama Cats LiviN@お台場

mitama2006-01-14

前回の招待券で行ってきたりする。今回は開場の11時ちょうどに着くようにして空いているうちに入場。前回かまってくれたオセロ君は今日はイマイチ。その代わりカフェ、ラテ、保、ランちゃんあたりとはじゃれあえたよ。カフェとラテは兄弟で全然見分けがつかないんだって。だから首輪で判断するしかないし。2人ともめちゃかるいし。まだまだ子供なのでネコじゃらしで遊びまくり。写真は保。
今回1月のゲームイベントは、猫が乗る台のおみくじが良い方を当てるってもの。2匹でレースして、一方が吉、もう一方が小吉。今回もみごとにはずれてしまった^^;吉を当てた人にはエサ1袋、小吉だった人にはエサ1つぶ配布。とりあえずルイにあげる。このコはずっと涙目でだから涙(るい)らしい。