池袋サンシャインシティ アルパ噴水広場[106]

mitama2006-01-20

寄り道して会場到着。もうリハは終わっていると思っていたけどまだだったらしい。

17:20 リハ開始。スタンドを車に忘れた模様で、椅子で代用。椅子が低すぎて片ひざついての「魔法の人」。服装は黒地のパーカーで前にピンク色の英字に、左足に傷のあるデニム。
17:25 スタンド到着
17:28 やさしい花/白い足跡/小さな星 17:35
17:44 魔法の人

18:05 華ちゃん登場。ステージが広すぎてキーボードのある所まで辿りつくのが遠い。
18:06 小さな星/やさしい花/テプコ〜回らないお寿司編/そんな風にしか言えないけど/白い足跡/帰っておいで〜JR東日本エキナカ』CMロングバージョン/魔法の人 18:45
19:43 サイン会終了。