『やさしい花を咲かせよう!全国出張ライブ企画!』

これって3/1から載っていたのかなぁ。全然気がつかなかった。
一旦3/10締め切るみたいだけど、どこの街でライブがあるのかなぁ。

http://okuhanako.pirisound.com/dokodemo.html

奥華子の歌を聴いた事がない方に、知ってもらいたい、
聴いてもらいたいという気持ちから
アルバム「やさしい花の咲く場所」の発売を記念して企画しました。
奥華子を応援して下さっている皆様のお力をお借りして、
「やさしい花」を一つ一つ咲かせていきたいと考えております。
★応募条件
・できれば50名以上(奥華子を知らない)人がいるところ
・できれば30分〜1時間ぐらい
・日本全国どこでも(交通費、演奏料一切無し)
・オークション等利用での営利目的不可
・実施日時要相談
PA機材は人数により要相談